鏡の大迷宮を簡単に解説!

3 2022/08/23 17:43

おはこんばんちはカービィポニャどす。(挨拶終わり)

星のカービィ鏡の大迷宮は2004年4月15日にGBA用ソフトとして発売されました。ちなみにメタナイトのヒミツなんてゲームはありません

簡単なストーリー


ある日、プププランドの上空にある鏡の国が暴走しだした!その異変に早く気づいたメタナイトはその鏡の国に行くが自分の分身に負けてしまって...

という感じのストーリーです。次ぃぃぃ↑

ゲームシステム


この作品はカービィのなかでは珍しく迷路システムが利用されています!そのおかげで周回しても楽しいです(方向音痴だから迷うけど)

さらに携帯を使えば4人プレイも出来ます。コピー能力は強いものとそこそこ強いもので別れてしまってあまり使われない能力とかも多いです...

おまけ


ここからは少しネタバレが入ります嫌な人は飛ばして下さい

この作品ではいろいろな能力がありますが実は一部の能力が没になったり変わっていたりします。

1.もともとマスターに帽子がついてた

2.ボム能力の帽子の色が緑になる予定だった

3.上の[けだつ]という能力が追加される予定だった?([けだつ]とは宗教用語で「死」等の意味)

終わり


そーんーなーわーーーーけで終わりです

じゃね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷宮 簡単 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 17:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタが被ったので内容で差別化をはかりました...内容も被ってたらごペンなさい!(なっつ)


3: オリヴァン @Oliver 2022/08/29 15:10:02 通報 非表示

>>1
メタナイトのヒミツを忘れるな!

メタナイトのヒミツ

ぬおあおおと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する