みんなの推しの漫画と魅力教えて‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 漫画 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 20:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:16:21 通報 非表示

暗殺教室すきいー

魅力…すべてが魅力((

じゃなくて、コンセプトっていうか、設定が大胆なとこが魅力!


ジョジョの奇妙な冒険かなー

読み返したりすると中々深いセリフがあったり戦闘シーンとかも頭脳戦があったりして飽きない


ごめ、ありすぎて、打つのめんどい


>>3
魔入りました!入間君!です‼︎

入間君推しかっこいいし可愛いしで

死んでしまう❤️


>>4
これが入間君です!

入間君可愛い画像

>>5
かっこいいです‼︎‼︎

入間君かっこいい悪周期

>>4
返信先間違ってない?


>>7
たぶん間違ってないと思います!


魔入間!!!!!!!!です!


ヤフゥゥウゥゥゥイぅぅうぅぅいスヌンン油致死久米品よ寝る湯はヘチを駆使へヌスケミンリフやものぬ道を拗ね目氷見道Siriを栗を首根フスチミリヤフフヌ瀬ヘル湯もセゾフス地区不眠リヌスケへメヌースセ湯へメケチレケ百合


>>8
??おかしくない??


>>4
入間君ってさ、NHKのEテレでアニメ放送してたやつかな?


ちなみに、私は東京喰種ですね~(ユーザーページに書いていますが、、、w)


14: 14コメさん 2020/11/18 17:31:30 通報 非表示

>>1
あーわかるw面白いよね


15: 14コメさん 2020/11/18 17:33:09 通報 非表示

>>13
あーもう東京喰種は神だわw

魅力は考えさせられるとこが多いかな

本気で泣いた事もあるわw


16: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 19:02:10 通報 非表示

>>14
アイコンが私のすべてを語っていますw


17: 17コメさん 2020/11/18 19:27:06 通報 非表示

平野紫耀くんは自担様です!笑顔が可愛くて、歌もダンスも上手で! たまに、振りとか歌詞間違えるのも最高に可愛いくて。あんなに美しい顔なのに、アホで天然で。でも、雑学いっぱい知ってたり、コメントとかも、記憶に残ることを言ってくれた、、、しっかりしてて、頼れる一面もある。海ちゃんに当たり強めだけど、ほんとに大好きやなって思うし、何より、平野くんのお兄ちゃんをみれるのがたまらん!そして、家族思い!特にママが大好きなんだろうなって思う。厳しかったって平野くんよく言ってるけど、ママさんに感謝したい!産んでくれてありがとう!平野くんがたくさんの人の支えになってるし、やっぱりママの育て方良かったんだと思います。レディファースト精神が平野くんには身についてるし、ママも大好きなおばあちゃんっ子なのも最高に可愛い💕よくテレビでもおばあちゃんエピ出るし!お年寄りも海ちゃんと一緒に助けてたらしいです。人間としてもしっかりしてるなって思います。母子家庭で辛いこともあったと思うし、川崎病も辛くて腰も痛くて、思い通りにならない事もいっぱいあったと思います。でも、今、ジャニーズやってくれてる平野くんがほんとうにすごいし尊敬するし、見つけてくれたジャニーさんありがとう。笑顔を見せてくれれば、それ以上のことはありませんが、生きてくれているだけで幸せです。存在自体が人の人生や価値観を変えるきっかけを作ったり、支えでもあり癒しであり、勇気や希望まで与えてくれるアイドルって、本当に素敵だなって思います。人気があって注目されてる分、アンチがあるのは当たり前。平野くんが全てにおいて魅力的なんだから、何にも気にしないで?平野紫耀くん大好き。まだまだ書き足りませんが、そろそろやめます。ここまで読んでくれた人がいたらありがとう😊


18: 17コメさん 2020/11/18 19:27:32 通報 非表示

>>17
大好きだよ❤️

平野紫耀

19: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 19:30:05 通報 非表示

地縛少年花子君!


>>10
す、すみません、、、ちょっとわかんないですw


>>15
ドナートポルポラ結構好きだったのに残念だったな~


>>15
にむにむスラッシュも全てが神だよね


>>17
全部読みましたよ~❗平野しょう君が大好きな事すっごく伝わりました!コメントありがとうございました


24: あさみ @asami1115 2020/12/15 22:33:49 通報 非表示

鬼滅の刃と約ネバとSPY×FAMILY(スパイファミリー)


>>17
コメントの量がやべーww


ONEPIECEだよ!


ワンピ!!

ONEPIECE

>>26
ワンピースも良いですね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆