みんなのアホエピソード教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな アホエピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 16:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: やすなー @yasuyasu 2021/09/06 16:58:35 通報 非表示

漏らしました


何個あることかwww

とりま今日あったことで

・明暗をあんめいとみんなの前で言ってしまった

・なんもないとこでずっこけて下の学年の子にガン見された

・テストで消した文字を計算した文字だと勘違いしてテストの点数1個減った(語彙力)

・学校のiPad持って帰るわけよそれで数字がなんちゃらってiPadの裏に書いてるやつを書けてきなので違うの見ててずっと勘違いしてたこと

・学校で寝そうになって椅子からずり落ちた

・友達をママと呼んだ

・笑いすぎて机にぶつかってくそ痛かった

・語彙力が無さすぎる

無限に出てくるわ

どうもアホバカからお送りしました


3: 優芽_♡ @hanna 2021/09/06 17:06:50 通報 非表示

ランドセル学校に忘れましたーw(((((((((


4: 永遠 @gs163742 2021/09/06 17:52:20 通報 非表示

謎な声出た。

急に叫んだ。


・自分の年齢分かんなくなったぁ←

・滑川(なめりかわ)を『すべかわ』って自信満々に言ってたぁ←

・自分はアホじゃないって思ってt((((((


ほねかわ?


・姉に脅かされて持ってた紙コップぶん投げたww


☆アホな方法で怪我したエピソード

バスの階段から落ちて頭2針縫う

踝辺りを歩いていたらセロテのカッターで切る

全速力で走って鉄棒にぶち当たって前頭部を切り後頭部にこぶ

机の角に膝をめっちゃガッてやって切る

トイレのドアの角にぶつかって痣

体育館で転んで唇切る


ゼンカイジャーのショーの時走ってこけましたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆