みんなって「推し」何人くらいいるの?

14 2021/08/30 21:24

すみません。記事にするほどの内容もなかったので、イラストという手段を使わせていただきます。

みんなって、「推し」何人くらいいますか?

私は推しが多すぎて困っています。私は、推しじゃなくて、ただのファンなの。。。?

それぞれの界隈に、「推し」がいます。

歌い手界隈だけでも、まふまふ、天月、そらるがまじで推しです。

東方でも、フラン、こいし、橙…

フリゲでも、Ibのメアリーや殺戮の天使のレイチェル、被虐のノエルのジリアン…

でも、推しがこんなにっておかしいですかね?

皆さんは、どうですか?推しは何人くらいいますか?

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 21:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しは24人以上いるよ!((((え?

その中の将来の嫁と娘は5人いる!((((お前女

全部女子キャラなんよー


2: らな。 @tonotyu__ 2021/08/30 21:27:04 通報 非表示

100人以上、((


3: VENOM @Umbllera 2021/08/30 21:27:33 通報 非表示

多いなぁ

アメコミだけでめっちゃいるからな


4: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/30 21:28:37 通報 非表示

100人以上いる。最推しは5人〜


トピ主と言います、みなさんコメントありがとうございます!

良かったぁ、推しが多すぎるのって私だけじゃなかった!すごく安心しました!ありがとうございます(๑>◡<๑)


26人います☆

推しがいっぱいいたら逆に幸せ☆

てか音楽アーティスト含めたらもっとおったわ笑笑


7: すい_ @ah0823 2021/08/30 21:36:27 通報 非表示

再推しは九人だけどもっといる(


8: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 00:19:46 通報 非表示

1人だよ!


>>8
一途な方何ですね!

凄いです!


11: MIYABI @Kurumi0529 2021/08/31 16:03:27 通報 非表示

>>9
ありがとう!

主さんは何人いるんですかー?


12: 東方豆腐 @tofu31502021/09/02 16:55:14 通報 非表示

>>10
私ですか⁉︎

私は。。。。。刻々と変化(増加)しております

(^ω^)

今は、19人いました٩( ᐛ )و


15: 東方豆腐 @tofu31502021/09/03 22:32:57 通報 非表示

>>14
あ‼︎返信先間違えた‼︎

ごめんなさいm(_ _)m

>>11
に変身する予定でした!


多すぎて数えてないっす


2人!絞りたいけど絞れない、、、。グヌヌ

(ちなみにEveくんと、るぅとくんだよぉ!)

推しが多くてもいいと思うよ!グッズ買う時たくさん買わないといけないから大変だけどねぇ!ww


画像・吹き出し
タグ: みんな 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する