みんなしてそうな犯罪
1、物の隠す、人の炭酸飲料を振るなど これは器物損害罪になる。器物損害罪は物を壊すだけでわなく、その物をその物として使えなくすること。親告罪だから謝ればセーフ。
2、一口食べさせてといい、全部食べる。 これは詐欺罪。一口で食べられたとしても、全部食べたらそれが食べられなくなるからアウト。
3、人の物を勝手に食べる。 これは窃盗罪。 説明は不要かな?
4、未成年のエ○の写真や動画を持つ。 何罪か忘れた。
5、壁ドン。 これは強要罪。 断れないことを言ったりすることはアウト。でも、成功すればセーフ。だからイケメンに限る
他にも知りたいことがあったら教えて!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: みんな
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>16
日本の法律上だけど多分みんな知らないし、おふざけかもしれないから特に事件にはならない
>>21
ついでに言うけど同じ年齢ならエ○はしてもセーフになるてど大人とjkあたりは結婚が必要
ワザップに書いてあったウラ技を使ったらゲームのセーブデータがぶっ壊れました。これは詐欺罪と器物損壊罪で訴えられるのでしょうか....?
>>28
良かったですε-(´∀`;)ホッ
4番、「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律」。
通称は、児童ポルノ禁止法とか。