みんなのいい話、黒歴史おしえてください(笑)(n*´ω`*n)

2 2023/12/16 12:26

おしえて~!タイトル通り!!

いいね、フォローコメントよろしくね(^^♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 黒歴史 n*´ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 12:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/16 12:32:06通報 非表示

今日Wi-Fiルーター変えた


>>1
おおお!!


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/16 12:40:19通報 非表示

>>2
回線が速くなった


>>3
めちゃいいじゃんゥ!!!


5: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/16 12:43:31通報 非表示

>>4
うれしい


黒歴史なら山ほどあるよw


>>6
聞きたいって思ってるんだけどいい?


>>7
いいよおまじでやばいけどいいならw


10: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/16 19:51:44通報 非表示

>>9
いいよ!聞かせて!!!


>>10
えっッッッッとおおw下ネタとダジャレ同じ意味だと10歳まで思ってて日常会話でめっちゃやばいやつになってたw


13: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/16 20:28:49通報 非表示

>>12
wwwwwwwwwwwwwwwww一緒はwwwwww同じwwwwwごめんツボってる、、いやその時の女子どう思ってたんだろうねー気になるwwwwごめんね

(わらちゃってww


>>13
wwwwみんなこの話したら普通に爆笑するwwwwまじ俺もみんなに釣られて笑ってたっけどなんでみんなこんなに笑ってんだろおって思ってたw


15: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 07:51:06通報 非表示

>>14
いやあ、それはみんな笑うやろwwwwwwww!


黒歴史ありますよww


11: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/16 19:51:57通報 非表示

>>8
え!?まじぃ?聞いてみたい!やならいいよー


16: 雨楽 @ino622 2023/12/19 19:42:05通報 非表示

いっぱいあります


17: 雨楽 @ino622 2023/12/19 19:43:32通報 非表示

、集団リンチのことを集団ミンチだと思ってたこと

、茶色いオムレツを作ったこととか


18: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/19 22:28:18通報 非表示

wwwwwww

茶色いオムレツ一回見てみたいそしてたべてみたいわwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する