みんな!!この可愛い子二人知ってる?

2 2022/10/03 14:50

🍓吉川愛ちゃんと板垣李光人くん!!

🍓可愛すぎてもう好き♥

🍓ドラマで共演してた!!また共演してくれないかな〜?

🍓マジで可愛いしかっこいいから!

🍓みんなも推してみて

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 子二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 14:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒にドラマ出てたよね‼去年だっけ?


>>1
うん!!

知ってるの?


>>3
マジ!?

李光人くんのこと知ってる人少ないんだよね〜


>>4
え、そうなの?結構人気なのに

みんな時代遅れなのかもよ笑


>>5
そうだねw

李光人くんは完全に一目惚れw


>>7
うんw

イケメンは見逃せないw


>>8
イケメンしか勝たん民だからね


>>9
うん!!

いや〜うちの人生かわいい子とかっこいい子でなりてってるw


>>10
それな‼

ってか焼き芋屋さん急にに来たww

めっちゃ

「いしや〜〜〜〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜〜いも〜〜〜〜〜〜〜〜」

って言ってる

でもおじさん滑舌悪くて

「いしきも」

って聞こえる笑笑


>>11
やばい!

おもろすぎる

うちもこの前コンビニ言ったらそういう人いたw


>>12
たまにいるㅋㅋㅋ


>>13
もう笑いこらえるのに必死w


>>14
それな

吹きたくなるよね


>>15
うんw

こらえるのに必死で何も入ってこなかったw


>>16
そもそも買う気無いのにその場に居続けたww


>>17

おもろすぎる


>>18
でしょ( ・´ー・`)どや((え


>>19

かわいい


>>21
いえいえ


>>22
え、可愛いんですけど


>>23
え!どこが?


>>25
うち?


>>26
うん‼もちろん


>>27
ありがとう??


>>29
うれしい


>>30
それはよかった‼


>>31
うん!!


33: 33コメさん 2022/10/04 21:24:38 通報 非表示

シーラナイ🤬シネ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する