みんななりすましにどう対処してんの?教えて〜

3 2023/11/30 14:17

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 対処

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 14:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




なりすにはあんまりかかわらないようにしてる~

話しかけられたらうまくかわしてる


>>1
そいつが、荒らすって言ってるんですけど、、どうすれば?うちにきっと悪いイメージとかついちゃうんと思うんですけど、どうすれだ良いでしょうか?


>>2
なりすいるんですか!?

プロフにそいつをメンションするとか!


>>3
なるほど〜(なりすましいます!)


>>5
なりすってタグとかで活動したりみんなのいるところで嫌がらせするからな~

なりすまし面倒くさいですよね


>>7
まだなにもやられてないけど何されるかわかんないから怖い


>>8
ですよね

自分のところにはなりすいないので経験談とかで言うことはできないんですけど何かあったらDMとかでも言ってほしいな~

ちなみになりすってどんな名前なんですか?


>>9
えっと、西畑大吾担❤Hin@naniwanisihatです!

さっき名前(うち)を変えたばかりなのですこし違います


>>10
あ、そうなんですね!!!!


>>12
そうなんです〜!!


>>13
調べたらいましたね‥‥‥チッ

なりすどっか行けええええええ(www)


>>15
信じてくれて嬉しい


>>15
www

でも嫌ですよね

垢BANしてやろうかしら


>>17
できるの?


>>18
通報10回くらいしたらBANされるって聞いたんですよ

一回タグで縛り上げてBANした方が良いのかな…?


>>19
だけどそいつのコメントがないと、無理では?


>>20
まあ確かに!!w

あいつがまだ大人しいときに対策をうっときたいんだけどな~


>>22
それかプロフになりすましのIDを晒しとくとかどうかな~?


>>23
そうしよ!


>>24
うん!!!


>>24
やりましたね~


>>26
やりました〜


>>27
これでHinaさんとあいつにワンクッションおけたんで責められることはまあないですね!!!ヤッター


>>28
ヤッタ−!


>>29
オッシャー!((w


>>30
イェーイ!


>>33
なんかHinaさん可愛い…!


>>34
え?嬉しい!


>>35
めちゃくちゃ可愛いなぁってデレてたww


>>39
wwwwwww


>>42
同い年だ!!うちも11歳だよ〜


>>43
そーなの?!


>>44
うち26って書いてるけどなかみ小5なんだよね〜


>>45
小5なん?


>>46
小5なう。


>>47
自分小6なう


>>49
でも同い年!!


>>55
返信祭りだぁ


>>57
忙しぃィぃィ


>>58
イィィィィィィィィィィィw


>>59
wwwwwwwwwwwwww


>>60
wwwwwwww


>>61
wwww


>>65
wwww


>>69
wwwww


>>71
wwww


>>72
好きな人できた!(投票トークないで)


>>73
ま!?

誰?


>>74
えぇっとね、すなぎもっていうなにふぁむの大橋担


>>76
知り合ったばかりなんけどね、


>>77
そーなんだぁ!


>>78
そうなんです!


>>79
いいね!


>>80
ありがと〜!!


>>84
イェぇぇい


>>85
うぇーい


>>87
わぁぁぁぁぁぁぁぁい


>>88
うわあああああああ


>>89
アイコンパクってるやつまじ嫌い


>>90
そーなん?


>>91
まぁなのなりすましなんだけどね


>>93
だからアイコン変えた


>>94
そーなのね

まあ嫌よね


>>97
だね

さっさとどっか行ってほしい


>>98
なりすまし消えてほしい


>>103
早く消えてほしいもんだわ


>>104
なりすましして何が楽しいんだろ


>>105
そのひとが困った反応するのを見るのが楽しいんだよきっと


>>109
ふぁゃぁぁ~(???)


>>110
なんかなりすましに困ってるだけで通報してくるやついるんだけど


>>111
Hinaさんを?


>>113
ひど

なにそれそれって通知で来るものなの?


>>114
いやそいつが通報するっていってきた


>>115
っはぁ?!((誰々それ

なりす?


>>116
通報するって言ってきたやつは、抹茶ニキ(^^)ってやつ


>>117
うわこれ抹茶ニキのアカウント操ってるやつかな


>>119
ふぁぁ

そいつ通報しようかなw


>>120
wwうちもしようかな?


>>121
いいんじゃない?


>>123
そうするわ


>>124
でもさ、あいつがつぶやかないと何も始まらないからどうするかって話やけど


>>125
なりすましが、もうなりすましじゃなくなった!IDは、同じだけど


>>126
ま!?!?!?!?


>>127
マジです


>>128
ほんとだ

調べたら無かったわ


>>129
IDは同じなんだけどね、、


>>130
そうだね…でも、まず見かけで間違われることはなくなったね


>>132
まあ一歩前進


>>136
それな

急に通知こなくなった


>>137
うちもしかしたらネットの彼氏できるかもしれない


>>138
ま?この前の人?


>>139
うちが好きって言ってた人ではないけど、なにふぁむ


>>140
あそうなん?


>>141
そうなんです!


>>142
いいね!


>>143
ありがと〜!!


>>144
うん!!


>>146
\( ̄︶ ̄*\))


>>155
お久しぶりなうね(?)


>>156
そうね!


>>157
今スプラ中なう。


>>158
まじかぁ


>>159
スプラ持ってる?


>>160
持ってない…

というかゲーム機すら持ってないw


>>161
おぉ〜、、そうか


>>162
ごめんねぇ


>>163
ううん!大丈夫よ〜!!


>>164
ありがとさん!


>>168
うわぁぁぁ!!


>>169
ボイチャできる〜??


>>170
今家族がいるから無理そう…


>>172
ごめんねぇぇ


>>173
大丈夫よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>174
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>175
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>176
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>177
ぁぁぁぁぁぁぁぁぃ


>>179
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおいお茶


>>180
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>181
名前変わってるぅぅぅぅぅぅぅ


>>182
そうよぉぉぉぉぉぉ


>>183
わぁぁぁぁい


>>185
やぁぁぁぁぁぁぁぁl


>>186
ぎぃやぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


>>187
ぁぁぁぁぁぁあァァァあ


>>188
おわぁぁぁあ


>>189
あああああああああああああああい(?)


>>190
wwwwwwwwwwww


>>197
wwwwwww


>>202
わぁいぃおぉ


>>203
いえいいえい


>>206
わいぉぉぉぉぉぉぉ


>>207
なうなうなうっぬ


>>208
おっほww


>>217
ボクミッキー


>>218
ハハッ

ワタシミニー


>>219
ハハッ

ボクゴリラー


>>220
wwwwwwwww


>>221
wwwwwwww


>>223
わぁぁぁぁい


>>224
わぁぁぎゃぁい(?)


>>225
またなりすできました(?)


>>226
え…!?!?!ま!?ww


>>228
えぇまじかっ


>>229
垢消えたとか言ってるけどあかきえてんし!

(# ゚Д゚)


>>230
まじかっ!どどどうしよう


>>231
注意よろ(やめてってDMしてほしい)


>>233
ありがと!あと通報よろ


>>234
おけぇん!


>>235
#自分が思う優しいトート民メンション!

にうちのつぶやきあってそこにそいつコメントしてる!!(みすた


>>236
おけおけおけ!!!!!!!


>>237
今ねそいつと言い合いしてる


>>236
無かったよぉ…‥

どこいったんやろう


>>239
これって一人で何回も通報しても意味ないのかな?


>>238
まじか、え、DMで?


>>240
返信先に紛れてたから二回通報した!!


>>243
まじか

いまなりすのほうから返信来たよ!!

やっほー!だってさ


>>248
どう返信しよう‥‥


>>247
うん!!!


>>249
あ、あとねうちのなりすまし!気をつけてね!的なトピにもいる!


>>251
あ、おけ!!気を付ける!!


>>250
マジなりす4ね!(唐突な悪口)


>>253
っwwwwww

なりすましがいつトート始めたとかは分かる?


>>228
だってキモいもんねwwお前の顔見たけどブスすぎん?wマスク越しでもわかるわww


>>254
うーんわからん昨日か、おとといくらいにリアルのフォロワー気になってみたらいたみたいな感じだから


>>255
なんで顔わかるの?こっわw


>>257
ああああああああああああ💢


>>259
なりすやだぁぁぁぁぁぁ!


>>260
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>261
んねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>258
健人ってやつに見せてもらったww


>>262
ほんとやだぁぁぁぁぁぁ!!!


>>265
うん!wなんか2chで見せて持ったんだけどブスすぎん?wめっちゃ笑われてたよwしかも何なん?w後ろにあるポスターみたいなやつwwww


>>264
だねぇぇぇぇ


>>266
ん?推しのポスターだよ?


>>266
てかそのID教えて


>>267
なんか顔晒されたらしいw


>>268
キッショwwゴミみたいなポスターだねwww

そんなやつ推しなの?wないわーwww


>>269
教えませーんww


>>271
まぁゴミとかは人それぞれなんでねぇ


>>272
うざ、きも、

こんなお前がこの世にいていいと思う?

こんなキモいやつは4んで地獄に落ちればいいのに


>>271
てか目良すぎん?こわ


>>270
え、まじ?w


>>276
なんかクソ(なりすまし)が言ってた


>>277
うわまじかw


>>273
うんゴミだねw


>>274
ありがとう!w

良いと思うよー!実際いるしww

俺はしにましぇーん!www


>>275
ありがとう!w


>>278
マジですww


>>282
ひゃはwww


>>283
なりす4ねぇぇぇぇぇぇぇ


>>284
それね

私なりすのほうからフォローされちゃった‥‥‥


>>285
フォロバしなくていいよ!


>>286
あ、おけおけ!!


>>287
うちのなりす爆誕してて吹いたw


>>288
だねwww


>>289
マジで何が目的なのか分からん


>>291
名前をかえました!


>>293
なりすがいるからねぇw


>>280
お前やっぱり建人やろww


>>279
お前ももな?


>>296
誰やねん健人ってw


>>294
そうだねぇw


>>302
ああああああああああああああああぃぅぇぉ(?)


>>305
かぁきぃくぅけぇこぉ


>>306
あああああああああああ(?)お腹痛いなう(泣)


>>307
うち50音いまいち覚えてない(は?)


>>309
わかる覚えてないw


>>308
おぉお腹痛い⁉

大丈夫!?


>>311
あれデスよw女の子の日w


>>312
あぁ!!

私昨日まであったよw今日終わったところw


>>310
タチツテトぐらいから分からんw


>>314
分かるwwwwwww


>>313
まじ?うち今日寝ててなんか違和感、、、( ゚д゚)ハッ!って起こされましたw最悪な目覚め方wおぱんT血まみれになってたw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 対処

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する