もう嫌だよ。みんな、居なくなっちゃう。寂しいよ。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 15:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何でやっと再会できたと思ったらさよならしなくちゃいけないの?


ルーマも、ショコラも、何で?

理由はわかるよ。でも、なんで、俺と再会した人はすぐに居なくなっちゃうの?俺はみんなを不幸せにするの?


俺はやっぱりみんなを不幸にする。俺と関わってる人はみんな、幸せになれなくなるんだよ。

俺のせいで、みんなが辛くなってしまう。もう、どうしたらいいのかわかんないよ。寂しい。


メンバー申請してくれた人、許可はするけど、あんまり話さないでほしいな。


>>4
話そうよだうぅー☆


俺がみんなを不幸せにするって、前から気づいてた。でも、受け入れたくなかった。でも、もうだめなんだよね。


もうさ、俺と関わらないでほしいなって。不幸になっちゃうからって。何度もお願いした。

でもね、それからもっと仲良くなっちゃった。

不安なんだよね。俺のせいで世界が狂っちゃうんじゃないかって。


>>8
ぜんぜん違うよ他にも仲良しな人いるし


もう、ネットでも、現実でも、人と関わらないほうがみんなのためになるのかなって。


不幸になっちゃうのに、それに気づいてないのかな。


>>11
気づいているけど君は優しいと信じでいるからやめないで!!!


優しい・・・か。本当の自分を出したらそんな事も言ってられないんだろうな。


>>13
優しいい人だと思うよだからやめないで!!!


やめないでっていわれても、俺にそんな勇気はないからやめられないよ。実際、前やってたサイトも、一年かかってやっと辞められたんだから。寂しくて、名残惜しくて、もう、ここにいる人とは会えないのかって思うと、どうしても。


>>15
いま会えてるじゃん話そうよ!!!


俺って、すぐに判断するのが苦手。片方を選んだら、そうでないほうがつらい思いをするかもって。それが俺の悪いところ。


ルーマに再会した、でもすぐに居なくなっちゃうんだろうな。


もう、俺には選択肢がないから。


>>2
それは思い込みすぎだ


>>22
現実でも、そういうことが重なるのもおかしいことではない

結局貴方はどうしたい


>>3
そんなことないですよ


>>23
わかんないな。自分の意志、あんまなからねぇ・・・


>>24
それはどうかな。君が知らないだけかもしれない。


>>25
そのルーマという人はまたいなくなると言っていたのか?


>>26
ではなぜそう思ったんですか?


>>27
居なくなるんじゃない。活動を休止するだけ。でも、今ではルーマ依存だから・・・


>>28
じゃあ逆にあなたはそんなことないって言い切れるんですか?


>>29
だが、貴方がみんなを不幸せにしているということには繋がらない


>>31
ルーマのことだけじゃないよ。


>>30
その人達が貴方と関わっているとき、その人たちは不幸になっていましたか?


>>32
ルーマという人以外の貴方と関わってきた人も貴方が不幸にさせたわけではない


>>33
不幸・・・どこかで結びつくんだよ。俺と接したことと、不幸になったことが。


>>35
それは貴方のせいじゃない


>>37
何で俺を庇うんだよ?


>>38
それで俺はさらにプレッシャーがかかるんだよ


>>39
俺の言うことを認めてくれるだけでいいのに


>>36
貴方が、その人達に強く当たった?

悪口を言った?

脅迫した?

人生をどん底に落とした?

確かに少しなにかしてしまったのかも知れない。

しかし、そんなことを言っていたら、皆そうだ

貴方が皆を貴方の手で不幸にしたわけではない


>>40
それは貴方のせいじゃない?なんで分かるんだよ。俺の気持ちなんか、誰にもわかるはずないだろ


ごめん。落ち着いてくる。


>>43
確かに分からないです

じゃあ、貴方は皆に悪口とか言っちゃったんですか?


>>44
そうしな


やっぱ俺はだめなんだよ。


更新ないな


>>48
ごめんなさい?

でも、更新しないとダメですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆