投票トーク民にいいたいこと

19 2022/04/07 14:13

まじで、投票トーク内で喧嘩とかアンチとかやめてほしい

投票トークは喧嘩とかで使う場所じゃない、みんなが楽しく投票をしたり雑談する所なんだから

みんなそうでしょ、そう思う人はいいねして

いまは柴田ゆいさんのことですごいと思う

でも、悪口を言う人はいつまでもわすれているけど、悪口を言われた人はいつまでも覚えてる

だから、とりあえず、本当に投票トーク内で喧嘩とかアンチとかやめてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 14:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 真永 @jumu 2022/04/07 14:23:55 通報 非表示

ゆいさんが可哀想だよ..


3: 真永 @jumu 2022/04/07 14:24:43 通報 非表示

>>2
ね〜


なんか招待されたんで来ました(


>>5
悪口とか言われたらずっと覚えてるよね


9: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/04/07 14:32:02 通報 非表示

そうだよね

喧嘩とかアンチよくないよね


ゆいさんは確かにトレスや悪い事たくさんしてる

でもそれを攻めすぎた私達も悪いよね


12: 真永 @jumu 2022/04/07 14:40:52 通報 非表示

言われた人はずっと残るからね..


後、勝手にトピ作るのも悪いよね

勝手にトピ作って悪口書いたりするし


それでとーとにいる人が傷ついたりするしさぁ

こっち側としては迷惑だよね

やめてって言ってもやめてくんないし


そうですね


>>16
だよね、毎日のようにトピ作られるし


信者とかも色々な人に迷惑かけてるし

本当に何が楽しいのだろうね

ただ民度が下がってくだけやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する