みんなの我々だの推しは?

ボタンを押して投票してください!
1ロボロ61票(36%)
2ゾム28票(16%)
3シャオロン24票(14%)
4ショッピ17票(10%)
5ウツ先生9票(5%)
6エーミール7票(4%)
7チーノ5票(2%)
8トントン4票(2%)
8コネシマ4票(2%)
10グルッペン3票(1%)
11ひとらんらん2票(1%)
12オスマン1票(0.6%)
12にいさん1票(0.6%)
12しんぺい紳1票(0.6%)
ロボロ
36% (61票)
ゾム
 
シャオロン
 
ショッピ
 
ウツ先生
 
エーミール
 
チーノ
 
トントン
 
コネシマ
 
グルッペン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 我々 ゾム ロボロ トントン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 22:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/07 22:25:43通報 非表示

私はロボロかな~


2: 2コメさん 2021/10/07 22:26:29通報 非表示

コネさん好き


3: 1コメさん 2021/10/08 16:31:46通報 非表示

選べないぐらいみんな魅力的!!


4: 4コメさん 「ショッピ」派 2021/10/15 13:39:06通報 非表示

皆いいけどショッピ君だな~


5: 5コメさん 2021/11/24 20:07:47通報 非表示

シャオさんないんだけど(シャオさん推し)


6: 6コメさん 「ロボロ」派 2021/12/25 22:30:35通報 非表示

シャオちゃんがない…


7: 7コメさん 2021/12/27 19:52:20通報 非表示

>>6
それな...。


8: 8コメさん 2021/12/27 19:58:08通報 非表示

不人気さんがいない(゜Д゜≡゜Д゜)?


9: 9コメさん 2021/12/28 12:44:40通報 非表示

ほんまやん。


10: 9コメさん 2021/12/28 12:44:57通報 非表示

私、シャオロン推し・・・


11: 11コメさん 2021/12/28 12:45:33通報 非表示

らだお好き。ぞむさんとの絡みとくに


12: 12コメさん 「チーノ」派 2021/12/28 22:02:25通報 非表示

これさ公式のエンブレム写真使ってるけどいいのかな?


13: 8コメさん 「エーミール」派 2022/01/28 08:20:50通報 非表示

>>12
そうなってくるともうサイトの問題だとおもいます。


14: 14コメさん 「ショッピ」派2022/08/14 17:32:50通報 非表示

シャオロン入れるなよ!不人気にならないじゃねーか!!((


15: 15コメさん 2022/11/10 20:43:18通報 非表示

>>14
ゾムさんかな


17: 15コメさん 「ゾム」派2022/11/10 20:44:51通報 非表示

>>15
投票して来た!!

ゾム

16: 15コメさん 2022/11/10 20:44:06通報 非表示

>>14
シャオちゃん可愛い


19: 19コメさん 「シャオロン」派2023/06/05 15:08:42通報 非表示

>>16
それなです


18: 18コメさん 「ショッピ」派2023/05/26 20:43:07通報 非表示

みんなと言う選択肢はないのかね


20: 20コメさん 2023/06/05 17:02:04通報 非表示

乙骨ゆうた〜!


21: 21コメさん 「ロボロ」派2024/06/06 20:10:23通報 非表示

ロボロやろやっぱ


22: 22コメさん 「ロボロ」派2026/01/24 21:56:24通報 非表示

ロボロさんの人とは被らない?なんか自由なとこがいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で