まっったく知らないけど、ロボロ?って人描いてみたぁ!

6 2022/02/16 19:09

ロボロ?って人描いてみましたぁぁぁぁ!!ww

友達が好きでよく絵に描いてたので描いたんですけど、…まっったく知らくて!!

性格とかがわからないから、表情がキャラじゃないかも……?

感想教えてほしいですっヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 19:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石!

知ってくれェェェ‼︎ハマるぞ!

下ネタ耐性さえあれば見れるから見てみて〜!

民度は低いが…∩^ω^∩


>>1
下ネタ………!

無理ですぅぅぅ!!( 。゚Д゚。)


>>2
ナ、ナンダッテー∩^ω^∩

クッソォォォォォォォ_:(´ཀ`」 ∠):

まぁしょうがないな…


>>3
ちょっと見てみる!!!

無理そうだったら中断するぅ~


>>4
了解!

動画は大体10分程度でみやすいっすよ∩^ω^∩

でもしょーてんはあまり初見には分からないネタが多いのでしょーてんはあまりおすすめしません。


>>5
ありがと!!!


画像・吹き出し
タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する