みんなは犬派?猫派?

みんな 犬派
犬派

337(36%)
みんな 猫派
猫派

590(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犬派 猫派 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/05 18:41:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/05 18:47:39 通報 非表示

両方派


2: 「猫派」 2019/07/06 11:00:56 通報 非表示

犬買ってるけど猫派


6: 2019/07/06 23:57:24 通報 非表示

パンダ派なんだが…?


7: 「猫派」 2019/07/07 13:46:33 通報 非表示

ハムスター飼っているけど猫派


9: 「犬派」 2019/07/10 18:02:37 通報 非表示

ペットショップで子猫渡されたらいきなり爪たてられて50cmくらい流血した。それから猫嫌い。


11: 「猫派」 2019/07/13 22:23:24 通報 非表示

絶対😸猫❤


13: 2019/07/27 12:14:24 通報 非表示

うちの近所毎朝わんわん鳴いててうるさいんですよ!私、一回噛まれたことあってとても痛かったです!🐈🐶🐶🐶🐶🐶でもトイプードルとか可愛い犬は大好きです!


14: 2019/07/27 12:14:38 通報 非表示

可愛い😍😍😍😍

犬

16: 2019/07/28 00:13:02 通報 非表示

どっちも苦手


17: 2019/07/29 13:29:53 通報 非表示

犬噛まれたことあってトラウマ!

犬  怖い

18: 「猫派」 2019/08/10 17:02:15 通報 非表示

犬が小さい子を脅かすようにわんわん威嚇したり、小さい子に平然と犬が噛みついてから犬が嫌い


21: 「猫派」 2019/08/20 13:23:06 通報 非表示

絶対猫!犬は、この前女の子の頭噛んで死んじゃったから嫌い!わんわん鳴いてウザいし、怖い!顔ムカつく!


27: 「猫派」 2019/08/26 20:35:09 通報 非表示

どっちも!


29: 「犬派」2019/08/26 20:37:04 通報 非表示

猫には猫の犬には犬の悪いところ、いいところあるじゃん。犬の悪口ばっかり言われてるけど。


45: 「犬派」 2019/08/28 18:07:04 通報 非表示

大和民族は、犬派、ただし名古屋人だけは猫派


46: 2019/08/28 18:15:51 通報 非表示

まだちっちゃい頃、隣の家の猫が家に入り込んで腕を噛まれた。

すごい痛かったけど、それだけじゃなくて、毒が入っちゃったとかなんとかで、変色して大変なことになった。

それ以来猫はトラウマ。

犬も同じだけど、犬の場合は飼い主等々周りの人間も危険なことを知ってるから、リードつけたり囲いしたりしてる人が多い。でも猫は逆らったりしないと思ってたり、言うことに素直に従わないのがかわいいんだとか言ってる奴すらいるので、安全だと決めつけてはなしてる人が多い


47: 「猫派」 2019/08/28 18:24:29 通報 非表示

猫派の人たち、何考えてるんですか??この前、まだ幼い女の子の頭を噛みついたのご存知ないんですか?このトピックのコメントでも書いてありますよ。命を落としてしまうのに、飼いたいんですか?あなたたちは!犬は、危険ですよ!うちの会社の先輩が犬に噛まれ、病院に行ったのです。それほど、危険です。だから私は、一切飼う気ございません。命を落としたいなら、好きにすればいいのですけど、必ず、自分で考えてからの方がとっても良いですよ。よく考えなさい!西村茉里奈


51: 2019/08/29 17:03:40 通報 非表示

大型犬だろ?大型猫科も人噛むけど?


54: 2019/08/29 19:42:24 通報 非表示

病原菌は猫にはないのか?


55: 2019/08/29 20:04:07 通報 非表示

>>45
全ての日本人を犬好き扱いしないでください

関東や関西でも猫好きいっぱいいますよ

後、犬好きが多い国は韓国と朝鮮です。


56: 2019/08/29 20:05:05 通報 非表示

環境省によるイヌの咬傷事故調査によると、4,454頭が咬傷事故を起こしている。


57: 2019/08/30 11:01:16 通報 非表示

犬は飼い主次第だが猫はそうはいかない


60: 2019/08/30 20:40:24 通報 非表示

しつけもできずに外れるリードをしてる飼い主が悪い

そんな奴が大型犬を飼うのが無謀ってだけ


61: 2019/08/30 20:44:36 通報 非表示

犬はそもそも狩猟や番犬として飼われていた事を忘れてる人間がバカ


62: 「猫派」 2019/08/30 21:19:50 通報 非表示

ぬふみま


63: 「猫派」 2019/08/31 17:01:27 通報 非表示

東京:大型犬(ドーベルマン)を飼主の6才子が散歩に連れ出したところ、同じマンションの敷地内で住人母子めがけて犬が勝手に走り出し、4才の子に向かってきたので子をかばうため母親が間に入ったところ、大腿部を咬まれた。慰謝料(31万円)を払うことで示談が成立したが、恐怖感からこのマンションを退去したため、家賃収入を失ったマンションの管理会社が飼主を訴えた。1,725万円の支払い。


64: 「猫派」 2019/08/31 17:01:52 通報 非表示

柴犬は犬歯が刺さる程の噛みつきが多く発生する犬種です。私が診察しているぎふ動物行動クリニックでも、柴犬の相談が最も多くなっています。柴犬は、オオカミに最も近い犬種と言われており、独特の行動を示します。そのため、「なぜ噛まれたか理由が分からない」という飼い主さんも多くいらっしゃいます。心身の異常や脳機能の異常から起こる噛みつきも少なくありません。


65: 「犬派」 2019/08/31 19:03:30 通報 非表示

俺はしつけが出来ない

言うこと聞かなければ殴る蹴る

だからペットは飼わない

6歳がドーベルマンの飼い主?

もうその時点でダメだろ

柴犬の事も知らずに飼うから

全て人間のエゴのせいであって、犬も猫も悪くない


72: 「猫派」 2019/09/04 15:31:36 通報 非表示

>>45
犬だけが人気とかおもってんじゃねぇよ。

結果みれば?


73: 「猫派」 2019/09/04 15:32:26 通報 非表示

>>46
お前は結局何が言いたいんだ


74: 「猫派」 2019/09/04 15:33:18 通報 非表示

>>47
最初猫になってる


75: 「猫派」 2019/09/04 15:34:34 通報 非表示

>>54
ないよ


76: 「猫派」 2019/09/04 15:35:24 通報 非表示

>>51
人噛むけど死にはしねぇだろ。大怪我もしねぇわ。バーカ!


77: 2019/09/04 23:53:26 通報 非表示

>>76
大型猫科に噛まれてみろや


78: 2019/09/05 00:22:20 通報 非表示

>>76
トラやライオンに噛まれて大怪我しなかったら誉めてつかわす♪


80: 「犬派」 2019/09/05 20:34:13 通報 非表示

>>16
私もどっちも苦手です。でも、小さい犬だけなら少し克服しました。


81: 81コメさん 「猫派」 2019/09/06 17:16:46 通報 非表示

小さい犬は苦手。キャンキャン吠えて噛みつくから恐いです

子犬に噛まれて大怪我したから子犬は恐いです


82: 57コメさん 「犬派」 2019/09/06 22:40:53 通報 非表示

犬は犬畜生ですから、迂闊に近づいてはダメです


83: 83コメさん 「犬派」 2019/09/06 23:09:52 通報 非表示

絶対 犬だろ🐕


85: 51コメさん 2019/09/07 07:41:45 通報 非表示

道路でひかれてるのは猫が多い

しっかり管理してください


86: 13コメさん 「猫派」 2019/09/07 12:22:24 通報 非表示

ベッドの上でお○っ○してムカついた!


87: 13コメさん 「猫派」 2019/09/07 12:23:59 通報 非表示

しね!


93: 93コメさん 「猫派」 2019/09/07 22:30:15 通報 非表示

猫派だけど犬も好き。ただ、吠えられるのがちょっと…アレなだけなんだよね…💧

(ちなみに私は猫好き猫アレルギーです。)


94: 94コメさん 「犬派」 2019/09/08 09:44:08 通報 非表示

98: 51コメさん 2019/09/11 04:13:15 通報 非表示

駄目な犬?犬畜生は駄目に決まってるんだよ

飼い慣らせないなら飼うな!って事


99: 13コメさん 「猫派」 2019/09/11 14:00:30 通報 非表示

>>74
ごめんなさい。間違えました。


100: 100コメさん 「猫派」 2019/09/11 18:20:11 通報 非表示

>>98
同感


101: 57コメさん 「犬派」 2019/09/11 18:52:34 通報 非表示

同感してもらって申し訳ないけど猫なんてさらにしつけが出来ない畜生ですから

まあ動物にとっては人間が一番の畜生ですが


102: 57コメさん 「犬派」 2019/09/11 18:54:57 通報 非表示

>>101
犬派になっているのはスクロール時に押されてしまったので、どちらでもありません


103: 103コメさん 「猫派」 2019/09/12 18:03:58 通報 非表示

>>57
ごめんなさい、間違えました

猫は飼い主次第だが犬はそうはいかない


104: 103コメさん 「猫派」 2019/09/12 18:05:51 通報 非表示

>>101
犬はさらにかみつき人を○す畜生ですから


106: 103コメさん 「猫派」 2019/09/12 18:07:47 通報 非表示

猫派になってるのは間違えて押したからです


107: 107コメさん 「猫派」 2019/09/13 18:16:48 通報 非表示

>>99
ウソつき


108: 108コメさん 「猫派」 2019/09/13 18:17:43 通報 非表示

みゃあっ!!!


109: 93コメさん 「猫派」 2019/09/21 18:17:48 通報 非表示

私はどちらかと言うと猫派です。犬も好きだけど、大きな音が無理なので、吠えられるとビックリして逃げ出してしまいます。もしくは泣いてしまうので…でも、決して犬が大嫌いな訳ではありません!そこは分かってください!お願いします!


111: 111コメさん 「猫派」2019/11/04 23:50:10 通報 非表示

大好き


112: 112コメさん 「猫派」 2019/11/06 18:09:57 通報 非表示

犬派は頭が悪い

ネコ派は頭が良いと友達からきいたけど本当かな?


124: 70コメさん 「猫派」 2020/01/31 16:31:54 通報 非表示

>>45
ちげーよ笑 時代遅れだね〜♡今の時代は空前の猫ブーム。つまり、大和民族は、猫派、さらに、名古屋人も、猫派。


135: 135コメさん 「犬派」 2020/04/12 15:37:47 通報 非表示

ワンちゃん派🐶❤️


136: 135コメさん 「犬派」 2020/04/12 19:33:52 通報 非表示

>>47
犬が悪いのではなくて飼い主のしつけや環境

が良くなかったんだよ。結局は人のせい。犬を悪者にしないで。

人間は犬に助けてもらうことだってたくさんある。


137: 135コメさん 「犬派」 2020/04/12 19:43:20 通報 非表示

わんこのくりっとした目がすごく可愛いんだよね。犬大好き。


140: 140コメさん 「犬派」 2020/04/27 21:34:12 通報 非表示

ねこは引っかかられると痛いw


142: 142コメさん 「猫派」 2020/04/28 20:27:24 通報 非表示

>>2
買ってるの?バイヤーさん?


145: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 20:50:53 通報 非表示

>>9
流血に「50cm」とかって表現あるの?具体的にどういう状況?


146: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 20:58:35 通報 非表示

>>21
犬が女の子の頭噛んで死んだの?女の子に毒でもついてた?


147: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 21:01:52 通報 非表示

>>46
へえ毒のあるネコっているんだ。知らなかった。


148: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 21:13:02 通報 非表示

>>63
それ反町と松嶋菜々子のイヌや。


149: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 21:16:18 通報 非表示

>>86
それでもネコ派なのね。

えらい。


150: 145コメさん 「猫派」 2020/06/22 21:19:02 通報 非表示

ネコが引っかかるってどういう状況ですか?


151: 151コメさん 「猫派」 2020/09/22 08:14:27 通報 非表示

自分の家族はみんな犬派だけど自分は猫派


152: 152コメさん 「猫派」 2021/01/01 08:59:17 通報 非表示

飼ってないけど猫大好き。(妻が大の猫嫌いなので)


153: 153コメさん 「猫派」 2022/03/13 15:13:39 通報 非表示

猫アレルギーと犬アレルギーだけど猫!

死ぬ前に一回触ってみたいな〜


154: 154コメさん 「犬派」2023/01/17 16:55:37 通報 非表示

犬派で~す‼

かわいい子犬プヨークシャー

155: 155コメさん 「犬派」 2023/04/21 20:20:51 通報 非表示

犬は俺等人間の戦友だ!!


159: 159コメさん 「犬派」 2023/07/02 14:30:02 通報 非表示

>>14
犬可愛いって言っただけなのに低評価押す人53人いるのすごいw


160: 160コメさん 「猫派」2023/09/24 11:08:55 通報 非表示

猫かわいいにゃん


161: 160コメさん 「猫派」2023/09/24 11:09:46 通報 非表示

生まれ変わったら猫なるにゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する