みんなの親ってどんな感じ?

4 2021/10/28 20:20

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 20:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネットやってんの分かったら、「なんで、いつも危ない事すんの!」って言われた。

うるさいババアですw

お皿、投げてた

水筒、壊された

キモいw


2: 彗______, @agd 2021/10/28 20:25:01 通報 非表示

優しい


口うるさいけど飯も食わしてくれるし世話してもらってるから感謝してる


基本的に優しい。

怒るとお皿投げつけたりハサミ投げつけたりぶん殴ったりするから怖い。


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/28 20:28:08 通報 非表示

厳しいけど全部私のために言ってくれてる優しい人だよ

最近は妹中心になってきたけど((


過保護(辛い)


7: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/28 20:35:34 通報 非表示

うーん結構今私が反抗期だからうまくいってないけど優しいし面白い


お母さんはいなからわからんがお父さんなら優しい


9: 9コメさん 2022/09/22 18:32:18 通報 非表示

知りたいですか?こんな感じです(笑)

①わがまま

②精神年齢赤ちゃん以下

③人の気持ちがわからない

④言葉が通じない

⑤怒ると自○しようとしたり家を燃やそうとしたりする

⑥すぐ被害者ぶる

⑦マジむかつく!


サイコパスな親


「12年前の話」


画像・吹き出し
タグ: みんな 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する