みんな、ありがとっ!

6 2023/12/25 14:12

この度私真凜はクリスマスに…

フォロワー様50人を突破できましたぁ!🎉

え、もう、嬉しい😭

みんなありがとぉ!!感謝しかない!

しかもクリスマスに突破って…

もうみんなからのクリスマスプレゼントじゃん🎁

前の垢ではほとんどリア友のお陰で

フォロワー数が増えてたし、

リア友の友達って絡んでくる人も多かったから、

それでも勿論嬉しかったけどやっぱ自力の方が

ここまでこれてよかった!!って思えた!

あと嬉しさが高かった!!w

だからね、ほんとにありがとう。

100人まで後半分だから頑張る!

まだフォローしてない方はフォローを、

絡んだことない方はDMやコメント待ってます!

またこの後、トピ投稿するので

見て欲しいな!!(絡んでる方は特に!)

じゃあばいちゃ!メリクリ~

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 14:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぁあああ(?)

嬉しい!!


>>1
よかったやん


>>2
よかったわ👍


>>3
おん👍


>>1
めっちゃよかったじゃん!おめでとおお🎉


>>12
ありがとおお!


>>13
どいたまああああ!


おめでとう~!!!🎉


>>5
ありがとぉ!!


>>6
いえいえ!!


マリンフォロワー50人達成

おめでとう!!🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>8
ありがとぉ!!

わ~すごい豪華だ✨


>>9
いえいえ!!wクリスマスパーティーみたい料理だよねw


>>10
うんw


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する