新星歌い手グループ『そなから』について解説!!

3 2023/10/13 20:44

新星歌い手グループ『そなから』について

メンバーの特徴や凄さについて解説していきたいと思います!!

※グループさんに許可はとってあります

※荒らし、悪口やメンバー様の黒歴史を言うのはやめてください

ひぅちゃん


Adoさんのような地声やエッジボイスが特徴的な『ひぅちゃん』

投票トークだけではなくYouTube、TikTokなどでも活躍しています!

性格はしっかり者と言われています

メンカラ:黄緑

歌う歌は難しい歌が多くそれを見事に歌いこなせる事がすごいです

もどき。


中低音ボイスながらも力強い声が特徴的な『もどき。』

編集・加工、一切なしで1発撮りというのが驚きの1つです!

性格は強めな性格ながらも優しいと言われています

メンカラ:オレンジ

うまさはファンクラブができてしまうほどです

投稿する回数は多いながらも強い歌声を出し続けられるのがすごいです

紫雲みこ


高音ボイスを持ちながらも男っぽい低温エッジボイスが特徴的な『紫雲みこ』

歌う回数は少ながらも再現度が高く、歌詞も作れるのも驚きです!

メンカラ:白

性格は優しいながらも、傷つけられたら毒舌なところを見せる面もあると言われています

一部の意見では初音ミクに似てると言われ男でしょとも言われ高音や低音のすごさに驚きます

きれいな声で歌も歌え歌詞もつくれるという実力に驚きです

是非応援してもらいたい


個性豊かな声や性格、すごさを持つ3人を

応援しましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新星歌い手グループ 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 20:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@uchira @Hixutyann0120 @sisiharaosi

メンバー様へ

そなからの記事を書かせていただきました!!


3: ちよこ @cheeze12142023/10/13 20:59:22 通報 非表示

なんでみこのとこだけ解説長いん?

しかも明らか褒めちぎってるやん


>>3
そうですか?すみません、全員多くしようと思ったのですが


6: ちよこ @cheeze12142023/10/13 21:02:58 通報 非表示

>>4
思ったのですが?続きは?


>>6
いえ、たくさん書いてはメンバー様がこまると思い、そのように解釈されたことは僕のせいですから、すみません


8: ちよこ @cheeze12142023/10/13 21:08:11 通報 非表示

>>7
そう

まぁそういう理由だったとしてもみこだけ多いのはおかしいけどね

だって理由になってないもん

それが本当ならみんな同じにするかトピつくらなければいいのに


嬉しいですわネェ


>>5
ありがとうございます!!喜んでもらえて嬉しいです


あれ?なんかポケくんに紹介されてなかったっけ?


>>10
あ、なんかそなからが紹介されたみたいになってる。僕が言ってるのは1番最初の絵のグループがって言う意味だよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する