「解説」藤原妹紅とは?

4 2023/03/02 23:13

今回は@Yyyyyyyyyyyyyyyさんのリクエストでもこたんを解説していきます!

基本情報


名前:藤原妹紅(ふじわらのもこう)

能力:老いることも死ぬことも無い程度の能力

性別:女

ニックネーム:もこたん

周りの炎


皆さん、もこたんのイラストに周りに炎があったり手から炎が出てる感じのイラストありますよね!そこで周りの炎が何なのか気になったので調べてみました!

”求聞史記によると永い生の中で様々な妖術を身につけているらしく、そこらの妖怪は軽くあしらえるほど強い。

各種スペルカードにも使われている炎の能力も、この妖術の類だと思われる。”  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245860202

そして皆さんトピックの画像に「市が怖い再炎」とかいてありますね(見ればわかる)そしてYouTubeを見ているときに東方の解説動画のサムネで周りの炎は死んだ数?!みたいなのがかいてあったから死んだ数だけ周りの炎が増えるのかな?

見た目


髪の毛は銀髪で赤と白のリボンを付けている。

服装は赤いズボンと白い服

見てくれてありがとう!


今回はもこたんについてざっくり紹介しましたがもっともこたんを知りたい!という方は下記URLをご覧ください。

https://dic.pixiv.net/a/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%A6%B9%E7%B4%85#h3_3

https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%A6%B9%E7%B4%85

魔理沙https://tohyotalk.com/question/478040

「妹紅嫌い」などの誹謗中傷はやめてください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 解説 藤原妹紅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 23:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ゚д゚)ハッ!かわいい…

妹紅笑顔

>>1
可愛いすぎ❗


>>1
あとつくってくれてありがとー


>>3
いえいえ~!


>>4
あとフラン描いときました❗


>>5
見に行きました!めっちゃかわいかったです、、

コメントもしておきました!


>>6
うれしいです❗


>>7
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する