過去一ムカついたからぴちの動画は?

ボタンを押して投票してください!
1だるまさんがころんだ55票(55%)
2いやいやムカつく訳ないじゃん4票(44%)
3だるまさんがころんだ30票(0%)
3殺人ロボのいる地下刑務所から脱出せよ0票(0%)
3リアル鬼ごっこサバイバル00票(0%)
3リアル鬼ごっこサバイバル90票(0%)
3その他0票(0%)
3カラフルピーチに宣戦布告する。逃げるなよ🍑💛0票(0%)
だるまさんがころんだ5
55% (5票)
いやいやムカつく訳ない..
 
だるまさんがころんだ3
 
殺人ロボのいる地下刑務..
 
リアル鬼ごっこサバイバ..
 
リアル鬼ごっこサバイバ..
 
その他
 
カラフルピーチに宣戦布..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去一ムカ ぴち 動画 だるまさんがころん.. だるまさんがころん.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 06:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いやいやムカつく訳ないじゃん」派 2023/11/03 07:17:33 通報 非表示

ない!!!あ、コラボはちょっとやだからなぁからぴちだけがみたい!!


13: 13コメさん 「だるまさんがころんだ5」派2023/11/03 10:59:51 通報 非表示

だるま5やってマジムカつた。からぴちがいじめられていたにしか見えなかった。特にシヴァさん。4(最終回)で大活躍したのに5をやってシヴァさんの活躍が台無しになったのムカつく


23: 23コメさん 「だるまさんがころんだ5」派2023/11/09 13:05:41 通報 非表示

>>13
垢消しちまった。


24: 23コメさん 「だるまさんがころんだ5」派 2023/11/12 09:05:38 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


画像・吹き出し