からぴちのだるまシリーズで1番面白いと思ったのは?

ボタンを押して投票してください!
15だけ大嫌い5票(55%)
2だるまさんがころんだ42票(22%)
2だるまさんがころんだ52票(22%)
4だるまさんがころんだ0票(0%)
4だるまさんがころんだ20票(0%)
4だるまさんがころんだ30票(0%)
4全部0票(0%)
5だけ大嫌い
55% (5票)
だるまさんがころんだ4
 
だるまさんがころんだ5
 
だるまさんがころんだ
 
だるまさんがころんだ2
 
だるまさんがころんだ3
 
全部
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちのだるまシリー.. 1番 だるまさんがころん.. だるまさんがころん.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/24 07:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「5だけ大嫌い」派2023/11/03 10:24:56 通報 非表示

5だけ大嫌いで4が一番好きなのにどっちに投票しようか迷った


11: 11コメさん 2023/11/09 13:04:56 通報 非表示

>>2
垢消しちまった。


画像・吹き出し