カラピチで一番好きな企画は?

ボタンを押して投票してください!
1リアル鬼ごっこサバイバル20票(32%)
2だるまさんがころんだ16票(25%)
3改名鬼ごっこ5票(8%)
4シェアハウス4票(6%)
5恋愛系3票(4%)
6人狼ゲーム2票(3%)
6人間〇〇2票(3%)
6HIKAKINとコラボ2票(3%)
9〇〇歌ってみた1票(1%)
9ドッキリ1票(1%)
9きのこ狩り1票(1%)
9ダイヤモンドの大会1票(1%)
9こんな〇〇は嫌だ1票(1%)
9〇〇から逃げろ1票(1%)
9あらしがいるマインクラフト1票(1%)
9その他1票(1%)
17建築バトル0票(0%)
17音を立てたら死ぬマインクラフト0票(0%)
17アスレチック0票(0%)
17リアル脱出ゲーム0票(0%)
17ホラー0票(0%)
17ビンゴ0票(0%)
17炎鬼0票(0%)
17おねむ人狼0票(0%)
リアル鬼ごっこサバイバル
32% (20票)
だるまさんがころんだ
 
改名鬼ごっこ
 
シェアハウス
 
恋愛系
 
人狼ゲーム
 
人間〇〇
 
HIKAKINとコラボ
 
〇〇歌ってみた
 
ドッキリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ 一番好き 企画 だるまさんがころん.. リアル鬼ごっこサバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 19:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/11 19:55:57 通報 非表示

第2シリーズも作るのでやってほしいことなどがあったら言ってください!


2: 2コメさん 「リアル鬼ごっこサバイバル」派 2022/01/23 11:44:29 通報 非表示

>>1
からふるぴーちの皆さんにやってほしいことは?とかがいいんじゃないですかね。


3: 3コメさん 「だるまさんがころんだ」派2022/01/26 10:25:38 通報 非表示

不動の人気


4: 4コメさん 「だるまさんがころんだ」派2023/04/01 00:55:58 通報 非表示

どの企画も好き


5: 5コメさん 「リアル鬼ごっこサバイバル」派2023/08/29 19:41:12 通報 非表示

やっぱ面白いのはリア鬼でしょ

10の鬼

6: 6コメさん 「だるまさんがころんだ」派2023/10/12 17:08:29 通報 非表示

ジェルくん推しです🧡

ガチ恋勢なのでライバル(被り)は基本的嫌いです。

ライブいって、目があったし!トロッコで🧡くれたしもう死ぬ箱推しよりのジェルりすですねw

心の病気と闘いながら、投稿してくれたり(Xに)YouTubeで面白い遠井さんシリーズを投稿してくれたり、リスナーのことも考えてくれるとか神すぎ!💫

ジェルくんの好きなところは歌い方と仕草と優しいところと、マイクラしてるところがめっちゃ可愛いところ(莉犬にボコボコしているところを綺麗にしてくれたら感謝してたところ)日頃の感謝とか結構してるし、めっちゃ可愛い(ライブのファンサをじっくり読んでらところ可愛すぎる!!!!)とにかく私の人生変えてくれたし、それきっかけで、自分のモデル活動も頑張れるし!

話逸れるけど、俺のこと好きな君が好き(Twitterより)とかまだ可愛すぎて🪦^_−☆

同担拒否に文句ある人に言うけど同担拒否は好きな人が女の子(他の)と話してたら嫉妬するように私も嫉妬しちゃうし、他の人からフォローされてるとイラつきます^^圧

でも強オタさんは、しっかりリスナーのことや、ジェルくんのことも考えてくださるので強オタさんは好きです💓🌀

いままで支えてくれてありがとう!これからもおさせてね(夫になって)来世はきっと結婚までいけるね!🧡一生羊の王子様でいてね

話逸れるけど(またw)

https://www.instagram.com/shuna.ho/のアカウントで毎日DM送ってます!🧡🐏

この愛をどうか、ジェルくんに届きますように!

よかったら私のインスタもフォローしてくださいhttps://www.instagram.com/shuna.ho/

↑これです!w

あんまり顔面良くないけど最近はジェルくんのために費やしてるので全力で勉強も頑張るし、

ジェルくんに愛されるような顔や性格になれるよう、日々努力してます!

すごく短い文になってしまいましたがこれからも一生愛してる💞🌀

大好き!!!

〰︎ジェルくんに届け💞〰︎

あ、間違えました。


7: 7コメさん 2023/11/09 17:03:50 通報 非表示

>>6
はははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8: 8コメさん 「リアル鬼ごっこサバイバル」派2023/11/09 17:12:12 通報 非表示

>>6
…ジェルは関係なくない?…


9: 9コメさん 2023/12/24 20:49:23 通報 非表示

きもいよ


画像・吹き出し