からぴちを知ったきっかけは?

ボタンを押して投票してください!
1友達から聞いた5票(35%)
2だるまさんがころんだ3票(21%)
3個人チャンネルから知ってる2票(14%)
3何それ?2票(14%)
5コラボ1票(7%)
5その他1票(7%)
7ニコニコから知った0票(0%)
7お勧めに出た0票(0%)
7解説員がアンチ動画を上げてたから0票(0%)
友達から聞いた
35% (5票)
だるまさんがころんだ
 
個人チャンネルから知っ..
 
何それ?
 
コラボ
 
その他
 
ニコニコから知った
 
お勧めに出た
 
解説員がアンチ動画を上..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち きっかけ コラボ 個人チャンネルから.. 何それ? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/11 20:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/11 20:08:15 通報 非表示

皆は?


2: 1コメさん 2023/11/11 20:24:01 通報 非表示

知らない人に解説

カラフルピーチとは?

2020年6月28日に結成した12人組のゲーム実況グループ略してからぴち

個性豊かな12人が揃ってるグループであり。

2022年1月1日にアカウント名をJPAPAチャンネルからカラフルピーチに変更しアイコンもリニューアルされた。

メンバーはじゃぱぱ.のあ.たっつん.シヴァ.ゆあん.えと.ヒロ.うり.どぬく.なおきり.もふ.るなである。

2022年にメンバーのるなが活動復帰を果たした。

2021年に初グッズを販売したグループである。


3: 1コメさん 2023/11/12 06:51:06 通報 非表示

編集

カラフルピーチを知らない人向けに解説

現在では175万人以上いるグループカラフルピーチ略して「からぴち」このグループのことを解説

2020年6月28日に結成されたゲーム実況グループカラフルピーチ

個性豊かな12人が集まるグループである。

メンバーはリーダーのじゃぱぱやのあ.たっつん.ゆあん.えと.うり.なおきり.どぬく.もふ.るな.ヒロの12人

主にMinecraftを実況するグループであり。

最初はトーク力がないと言われていた。

だがそれを変えるものがあったそれはリーダーのじゃぱぱがケーキを買ったフリをして皆が喜んでいたが本当は買ってきていないそれで凄いリアクションをした。

それである日カラフルピーチを変えるものがあった。

その動画はだるまさんがころんだ

だるまさんがころんだの合図でこの世に現れ動いてる人間を見ると殺しにかかる一定時間経つときえるがそのまま居続ける事もある。

その動画はカラフルピーチのテンションを良くした動画であり人気を増やした。

だがカラフルピーチの結成前のJPAPAチャンネルの時の登録者がなかったかのようにものすごい減っていたがその動画でそれは解決した。

2021年には初グッズを出した。

リアル鬼ごっこサバイバルなどを出しカラフルピーチの苦手な喋れないをあえて動画のネタにした。

そして2021年の夏にあの超大物YouTuberヒカキンさんとのコラボを果たした。

それからだるまさんがころんだ3が完結しだるまシリーズはどうなるのか?

カラフルピーチだるまさんがころんだ最終章「だるまさんがころんだ4」2021年12月14日に公開を果たした動画。

だがその後もヤラセ野郎(まいぜん野郎)とコラボをし。

だるまさんがころんだ5を作成した。

そして2022年1月1日にチャンネル名をJPAPAチャンネルからカラフルピーチに変更しアイコンもリニューアルされた。

そしてメンバーのるなが活動再開を果たした。

2023年3月31日にリアル鬼ごっこサバイバル21(最終回)を果たした。

そして初めてのオリジナル曲on-party!を投稿した。

カラフルピーチはオリジナル曲をまた作るらしいが。

とにかくそのようなグループです。


4: 1コメさん 2023/11/12 10:00:25 通報 非表示

よろずや野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らよろずや厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らよろずや厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwよろずやオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のよろずやオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らよろずやオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのよろずやトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwよろずやオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らやろずやオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwよろずやは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとよろずや見るの卒業しろよよろずやオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwよろずや野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまで髪グッズ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよよろずやオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


画像・吹き出し