にゃんこ大戦争でコラボして欲しいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方 | 39票(38%) | |
| 2位 | 仮面ライダー | 13票(12%) | |
| 3位 | 鬼滅の刃 | 9票(8%) | |
| 4位 | マリオ | 6票(5%) | |
| 4位 | プリキュア | 6票(5%) | |
| 4位 | ドラゴンボール | 6票(5%) | |
| 7位 | ワンパンマン | 5票(4%) | |
| 7位 | 転生したらスライムだった件 | 5票(4%) | |
| 7位 | 進撃の巨人 | 5票(4%) | |
| 10位 | ff | 4票(3%) | |
| 11位 | ジョジョ | 3票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方だけは絶対に候補から除外。作品としての質は腐ったパンの様、しかも信者が全界隈最低クラスで人数も1000000人以上は軽く超える。投票トークではカービィやドラえもん、仮面ライダーなどの有名作品を貶した。東方とコラボさせれば完全にゾンビ大量発生機と化す。
>>17
東方もかなりぶっ壊れてるけど多分ヘカTとかは多分でんやろうし、ポノスさんは上手く調節してくれそう
多分選択肢だとどこともコラボしないだろうな...
にゃんこ大戦争って基本大手とはコラボしないんだよなあ
エヴァとかまどマギとかの例外もあるけどそれもにゃんこ大戦争としては珍しい例なだけだと思うし
大手アニメ・ゲームはコラボするとしても基本的に世界的に有名かつ十数年以上前からあるorあったとかになると思う
ストリートファイターとからんま1/2とか
>>11
世界認知という面だと仮面ライダーはちょっとないかもしれない
ドラゴンボールは超大手?的な感じやしないと思うなあ
さっき言ったコメントと矛盾してすまない
>>12
いやぁ、ドラゴンボールは普通に超大手だと思うんだが
余談だけど、ワンピースが上の上なら、ドラゴンボールは上の中ぐらい
>>10
東方は二次創作含めたら大手だけど、原作はエヴァぐらいまではいかんし、10年以上前あるからこんなかでは多分可能性ありそう

