東方で好きなキャラは(紅魔郷〜永夜抄)?

ボタンを押して投票してください!
1魔理沙7票(20%)
2レミリア5票(14%)
3チルノ3票(8%)
3慧音(ハクタクもあり)3票(8%)
3フラン3票(8%)
3咲夜3票(8%)
7妹紅2票(5%)
7霊夢2票(5%)
7鈴仙2票(5%)
10輝夜1票(2%)
101票(2%)
10リリー1票(2%)
10リグル1票(2%)
14幽々子0票(0%)
14ルーミア0票(0%)
14永琳0票(0%)
14大妖精0票(0%)
14てゐ0票(0%)
14美鈴0票(0%)
14ミスティア0票(0%)
140票(0%)
140票(0%)
14パチュリー0票(0%)
14妖夢0票(0%)
14リリカ0票(0%)
14メルラン0票(0%)
14ルナサ0票(0%)
14アリス0票(0%)
14レティ0票(0%)
14小悪魔0票(0%)
魔理沙
20% (7票)
レミリア
 
チルノ
 
慧音(ハクタクもあり)
 
フラン
 
咲夜
 
妹紅
 
霊夢
 
鈴仙
 
輝夜
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き キャラ 紅魔郷 夜抄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 09:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/15 09:16:47通報 非表示

永夜抄までしかないけどよろしく間違いとかあったら言って


8: 8コメさん 2025/12/17 21:39:40通報 非表示

>>1
風神録がない。


2: 2コメさん 「慧音(ハクタクもあり)」派 2024/01/15 22:11:12通報 非表示

けーね好き


3: 3コメさん 「フラン」派2024/01/15 22:12:09通報 非表示

>>2
分かる


4: 3コメさん 「フラン」派2024/01/15 22:12:22通報 非表示

けーねと悩んだ…


5: 5コメさん 2024/08/26 11:28:56通報 非表示

>>4
は?


6: 3コメさん 「フラン」派2024/11/28 01:52:08通報 非表示

>>5
ん?


7: 7コメさん 2025/10/11 14:13:06通報 非表示

咲夜かな?


画像・吹き出し