ウルトラマンデッカーとコラボして欲しい仮面ライダーは?
| 1位 | 仮面ライダーBlack | 35票(30%) | |
| 2位 | 仮面ライダーアギト | 28票(24%) | |
| 3位 | その他(コメント欄で教えていただけると嬉しいです) | 27票(23%) | |
| 4位 | 仮面ライダークウガ | 6票(5%) | |
| 4位 | 仮面ライダーディケイド | 6票(5%) | |
| 6位 | 仮面ライダーエグゼイド | 2票(1%) | |
| 6位 | 仮面ライダージオウ | 2票(1%) | |
| 6位 | 仮面ライダーゼロワン | 2票(1%) | |
| 6位 | 仮面ライダーセイバー | 2票(1%) | |
| 10位 | 仮面ライダー電王 | 1票(0.9%) | |
| 10位 | 仮面ライダーフォーゼ | 1票(0.9%) | |
| 10位 | 仮面ライダーウィザード | 1票(0.9%) | |
| 10位 | 仮面ライダービルド | 1票(0.9%) | |
| 14位 | 仮面ライダー1号 | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダー2号 | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダースーパー1 | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダーBlackRX | 0票(0%) | |
| 14位 | シャドームーン | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダー龍騎 | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダー剣 | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダーカブト | 0票(0%) | |
| 14位 | 仮面ライダーW | 0票(0%) |
>>7
そうゆう事じゃない、そもそもウルトラマンギーツなんて存在しない
例えネタだとしても全然面白くないしむしろ寒い
>>29
お前の目は節穴か?全員仮面ライダーだし仮面ライダーギーツって書かれてるだろ、お前これで騙される馬鹿は居ないぞ
>>9
はー、まじでおもんないわ
そもそも画像が仮面ライダーギーツの時点でウルトラマンギーツなんて居ないし
>>46
いや、Jは平成ゴジラしかコラボできない。
ウルトラマンとコラボしたらサイズが合わない。
>>55
ゴジラは高いビルばっか建ててる時代に設定が80から100になってるだけ。
jはコラボしたことない。
>>84
実際40mなんだけど。
山の中で巨大化したことはあったけど。
ゼットンが強いんだからしゃあない。
>>85
実際100mなんだけど。
40mだとビルに埋もれる。
ゼットンを踏み潰すからしゃあない。
>>86
仮面ライダーJ
身長
194cm
体重
84kg
ジャンプ力
150m
ジャンボフォーメーション
身長
40m
体重
736t
>>87
仮面ライダーJ
身長
194cm
体重
84kg
ジャンプ力
150m
ジャンボフォーメーション
身長
100m
体重
5万t
>>88
正解。
仮面ライダーJ
身長
194cm
体重
84kg
ジャンプ力
150m
ジャンボフォーメーション
身長
40m
体重
736t
>>88
お前は一体何を根拠に100mだと言ってるんだよ、何の根拠も提示せずにあーだこーだ言うのはやめてほしいな、とにかくジャンボフォーメーションの巨大化は40mというのが公式設定だ、そもそも仮面ライダーの民度低い低いと言われる要因になるからやめて
なんかアギトに票が増えてるけど
アギトとデッカーは既に共演してるから。
>>1020
は?
どっからどう見てもアギカスのグランドフォームだろ。
トリガーがサムズアップをしなかったせいでもあるからアギカスとトリガーとデッカスは後で徹底的に追い詰めるから俺はこの辺で。
>>1022
だからそいつがデッカスグランドフォームと一緒にサムズアップしてるってわかってるじゃねぇか
>>1023
俺のこの姿はフラッシュタイプなんですけど。
並んでる人の姿どう見てもダイナさんでしょ。
>>1025
おい、仮面ライダーの恥晒しを知ってるか?
・回し蹴りライダーキック
・致命的にダサい決めポーズ
・クロップアップ(笑)
・おばあちゃんが言っていた・・・しか言えない奴が主人公
>>1026
ああ、そのお陰で例の黒い奴が出てきたんだよな!
あいつが改造人間だって知った時は驚いたよ!
>>1027
いい加減にしろ、仮面ライダーBLACKは昭和のライダーなんだぞ。
この話題は前にも言ったぞ。
>>1039
ははは、おいおい、先輩の向かってその口の聞き方をするんじゃない!
ちゃんとクウガ先輩、カブト先輩と呼んで、先輩には敬語を使いなさい!
>>1040
彼(クウガ)の言う通りだ!お前(BLACK)が新入りだった頃は彼らに色々と教えてもらってきただろ!その恩を仇で返しやがって!
>>1048
アンタは黙ってろ!
ライダーじゃ無いくせに偉そうにすんな!
(オーブダークをどつく)
>>1054
デッカー「アンタは黙って大人しくしてろ!
(オーブダークを裏方へ引きずっていく)」
>>1031
仮面ライダーBLACKは2006年10月- 2007年9月で、仮面ライダーBLACK RXは2007年10月- 2008年9月だぞ。
>>1045
いいや
2006年10月1日- 2007年9月30日の間違いだろ?
先輩に逆らうのやめてもらえないか?
アギカス、カブト、お前たちも先輩として何か言ってやれ!
>>1079
ダイナ、デッカー「お前はいい加減にしろ!
お前のいちゃもんの方がダサいわ!?」
(ダイナ、デッカーでオーブダークにダブルキックを浴びせる?!)
>>1092
オーブダーク「手遅れだったんだ!だからサムズアップをやめろとあれほど言ったのに!」
>>1098
部外者じゃねぇよ、仮面ライダーアギトと後輩のデッカーとの潔白をはらさなきゃならねぇからな。
>>1097
だから手遅れだったって言ってただろ!
忠告を無視してサムズアップをしたアギトとデッカーも悪い!
>>1104
何時まで俺がサムズアップしたなんて妄想にとりつかれるんだよ!
(オーブダークに蹴りを入れた)
>>1106
お前は2022年の仮面ライダーだ。何故知ってるか分かるか? ライドウォッチがあるし私は『生まれながらの王』である。
>>1078
それはそうとサムズアップの件は一生許さんからな
お前とデッカスのカプセムはサムズアップで俺や俺とゴウラムのカプセムはサムズアップじゃなくて2号先輩のポーズの時点でお察しよ
>>1081
それも前に言いましたがデッカー君と一緒に写ってるのはウルトラマンダイナさんですよ、そもそも2号先輩のカプセルなんですから2号先輩が写ってるに決まってるでしょ、いい加減自分の認識を疑えって言ってるでしょ。
>>1058
カブト「BLACK先輩の放送は1987年10月4日
- 1988年10月9日だが。」
>>1099
カブトのポーズは人気あるんですよ、自分の意見ばかり押し付けるのは辞めろよ。
前にも注意したが。
>>1101
オダブツ「どっからどう見てもダサいだろそもそもカブトは35周年でこのザマだったからライダーの恥というあだ名が付いたんだ。その結果BLACKが生まれたわけだよ。」
>>1116
確かに子供からはそうだけど従来のファンからは「こんなのライダーじゃない」とか言われてただろ!その結果慌てた東映がシリーズ35周年記念として当時漫画オリジナルだった仮面ライダーBLACKを映像化させたわけだ!
>>1117
実際35周年記念作品でライダーキックが原点完全無視の回し蹴りの時点でライダーの恥だろ!
>>1119
オーブダーク「誰が『カブトは打ち切られた』って言ったんだよ、実際は『ボウケンジャーとカブトと同時期のプリキュアが土曜日に移行し、プリキュアの枠でBLACKが始まった』だぞ?」
>>1125
オーブダーク「いいや2006年9月まではプリキュア、同年10月からBLACKになってその後RXの後にプリキュアに戻って現在に至る。」
>>1134
オーブダーク「誰もお前が打ち切られたって言ってないぞただプリキュアの放送時間が変わっただけだが」
>>1029
回し蹴りしか出来ない仮面ライダーの恥晒しであるお前に何ができる!決めポーズも致命的にダサい!そりゃあBLACKが作られるのも仕方がないな!
>>1036
仮面ライダーBLACKは2006年10月- 2007年9月で、仮面ライダーBLACK RXは2007年10月- 2008年9月だぞ!
後私を攻撃しやがって!許さんぞ、貴様〜!
>>98
巨大化した仮面ライダーJは大きさはVSキングギドラ以降のゴジラと同じです。
【投票】にゃんこ大戦争とコラボする仮面ライダーは?
1位 仮面ライダー鎧武 1票(100%)
2位 仮面ライダークウガ 0票(0%)
2位 仮面ライダーアギト 0票(0%)
沸いたー 沸いたー オリヴァンの真似がー♩
並んだー 並んだー 特撮サーゲー他ーサーゲー♩
どーのーツーラー見ーてーもー♩
キーターネーエーなー♩
童謡「チューリップ」より
お前らこの手の投票に関わるな
苛立つだけや
この歌オリヴァンもどき出たら貼ってけ

