ウルトラマンデッカーとコラボして欲しい仮面ライダーは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーBlack35票(30%)
2仮面ライダーアギト28票(24%)
3その他(コメント欄で教えていただけると嬉しいです)27票(23%)
4仮面ライダークウガ6票(5%)
4仮面ライダーディケイド6票(5%)
6仮面ライダーエグゼイド2票(1%)
6仮面ライダージオウ2票(1%)
6仮面ライダーゼロワン2票(1%)
6仮面ライダーセイバー2票(1%)
10仮面ライダー電王1票(0.9%)
10仮面ライダーフォーゼ1票(0.9%)
10仮面ライダーウィザード1票(0.9%)
10仮面ライダービルド1票(0.9%)
14仮面ライダー1号0票(0%)
14仮面ライダー2号0票(0%)
14仮面ライダースーパー10票(0%)
14仮面ライダーBlackRX0票(0%)
14シャドームーン0票(0%)
14仮面ライダー龍騎0票(0%)
14仮面ライダー剣0票(0%)
14仮面ライダーカブト0票(0%)
14仮面ライダーW0票(0%)
仮面ライダーBlack
30% (35票)
仮面ライダーアギト
 
その他(コメント欄で教..
 
仮面ライダークウガ
 
仮面ライダーディケイド
 
仮面ライダーエグゼイド
 
仮面ライダージオウ
 
仮面ライダーゼロワン
 
仮面ライダーセイバー
 
仮面ライダー電王
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンデッカ.. コラボ 仮面ライダー 仮面ライダー1号 仮面ライダー2号 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/05 23:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/08/06 13:58:56通報 非表示

その他に投票した方、何がデッカーとコラボして欲しいか教えてください。


2: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/20 13:09:02通報 非表示

ギーツ


3: 3コメさん 2022/08/20 22:10:48通報 非表示

>>2
ギーツはウルトラマンだろ。Blackでいいじゃん。

仮面ライダーBlack

4: 4コメさん 2022/08/20 22:16:49通報 非表示

>>3
多分仮面ライダーギーツのこと言ってるんじゃなかろうか。


6: 5コメさん 2022/08/20 22:30:20通報 非表示

>>4
こいつはネタで言ってるぞ


152: 152コメさん 2024/06/01 12:54:38通報 非表示

>>6
だろうね!


296: 296コメさん 2025/02/12 19:07:24通報 非表示

>>4
だろうな。


5: 5コメさん 2022/08/20 22:30:02通報 非表示

>>3
はー、しょーもな


7: 3コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/08/20 22:59:21通報 非表示

>>5
Black35周年だしいいやろ

ウルトラディメンションカード メビウス

8: 5コメさん 2022/08/21 00:29:45通報 非表示

>>7
そうゆう事じゃない、そもそもウルトラマンギーツなんて存在しない

例えネタだとしても全然面白くないしむしろ寒い


9: 9コメさん 2022/08/21 02:54:20通報 非表示

>>8
ウルトラマンギーツは存在するよ!

仮面ライダーギーツ

11: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/21 06:22:25通報 非表示

>>9
ですねw


16: 5コメさん 2022/08/22 05:31:15通報 非表示

>>11
それ面白いと思ってやってるんか?だとしたら全然面白くないしむしろ寒いよ


17: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/22 06:24:23通報 非表示

>>16
え?


18: 5コメさん 2022/08/22 11:29:23通報 非表示

>>17
ん?


19: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/22 12:26:34通報 非表示

>>18
は?。


20: 5コメさん 2022/08/22 13:01:24通報 非表示

>>19
言いたい事あるならちゃんと言えよ


21: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/22 13:09:36通報 非表示

>>20
うるさいな、黙れ


22: 5コメさん 2022/08/22 13:41:37通報 非表示

>>21
急になんだよ


23: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/22 14:52:41通報 非表示

>>22
出てけ


24: 5コメさん 2022/08/22 23:40:00通報 非表示

>>23
は?本当に何なんだよ


25: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 06:42:18通報 非表示

>>24
ウルトラマンギーツ最強神作


26: 5コメさん 2022/08/23 06:54:32通報 非表示

>>25
だからウルトラマンギーツなんて存在しないんだよ


27: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 06:56:34通報 非表示

>>26
存在する


28: 5コメさん 2022/08/23 07:12:36通報 非表示

>>27
証拠は?


29: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/08/23 07:18:50通報 非表示

>>28
全ウルトラマンと並んでるじゃん

仮面ライダーギーツ

30: 5コメさん 2022/08/23 07:22:04通報 非表示

>>29
お前の目は節穴か?全員仮面ライダーだし仮面ライダーギーツって書かれてるだろ、お前これで騙される馬鹿は居ないぞ


107: 107コメさん 2023/08/02 21:32:46通報 非表示

>>29
ちゃんと見ろよ。

仮面ライダーギーツ タイトル

280: 280コメさん 2025/01/12 16:02:49通報 非表示

>>29
デカデカと仮面ライダーと書いてるな。


31: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 08:11:34通報 非表示

>>28
もう述べてる


32: 5コメさん 2022/08/23 08:15:30通報 非表示

>>31
何コメだ?


33: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 08:26:11通報 非表示

>>32
他の人が述べてます


34: 5コメさん 2022/08/23 08:27:14通報 非表示

>>33
だから何コメだって聞いてるんだよ


35: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 08:29:10通報 非表示

>>34
ストーカー気質だな貴様、

>>29


36: 5コメさん 2022/08/23 08:32:15通報 非表示

>>35
それはもう論破済み

>>30


37: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 11:20:26通報 非表示

>>36


38: 5コメさん 2022/08/23 11:35:32通報 非表示

>>37
だから言いたい事あるならちゃんと言え


39: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 11:38:21通報 非表示

>>38
うるさい黙れゴ○ク○


40: 5コメさん 2022/08/23 11:51:52通報 非表示

>>39
お前精神不安定過ぎるだろ


41: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/23 12:41:12通報 非表示

>>40
違うよ❓w


42: 5コメさん 2022/08/23 12:53:38通報 非表示

>>41
あっそ、っでギーツがウルトラマンって他の証拠あるんか?


43: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/08/23 13:01:50通報 非表示

>>42
さっき見せたじゃん

>>29


44: 5コメさん 2022/08/23 13:05:21通報 非表示

>>43
だから論破しただろ

>>30


112: 112コメさん 2023/08/06 16:52:02通報 非表示

>>27
いない。


177: 177コメさん 2024/08/06 16:32:13通報 非表示

>>25
ギーツは仮面ライダー!


178: 178コメさん 2024/08/07 18:02:35通報 非表示

>>25
仮面ライダーだよ?


143: 143コメさん 2024/05/12 21:40:02通報 非表示

>>23
アンタがね。


192: 192コメさん 2024/08/28 12:22:07通報 非表示

>>23
困ったら逆ギレ良くない。


137: 137コメさん 2024/05/09 18:48:05通報 非表示

>>21
アンタが黙り。


144: 144コメさん 2024/05/16 11:23:02通報 非表示

>>21
アンタがね。


151: 151コメさん 2024/05/31 08:56:37通報 非表示

>>21
貴方が黙りなさい。


110: 110コメさん 2023/08/05 07:20:23通報 非表示

>>16
確かに。


15: 5コメさん 2022/08/22 05:30:36通報 非表示

>>9
はー、まじでおもんないわ

そもそも画像が仮面ライダーギーツの時点でウルトラマンギーツなんて居ないし


45: 45コメさん 2022/10/12 22:22:04通報 非表示

>>15
最近暴れてるからホットケーキ


47: 46コメさん 2022/12/05 17:36:14通報 非表示

>>9
デカデカと仮面ライダーと書いてる。


106: 106コメさん 2023/08/02 11:48:20通報 非表示

>>9
まったく。

仮面ライダーギーツ タイトル

123: 123コメさん 2024/04/17 12:49:49通報 非表示

>>9
仮面ライダーって書いてるが。


125: 125コメさん 2024/04/24 07:07:36通報 非表示

>>9
してない。


133: 133コメさん 2024/05/03 11:40:35通報 非表示

>>9
しない。


136: 136コメさん 2024/05/07 21:46:38通報 非表示

>>9
してない。


184: 184コメさん 2024/08/17 15:33:16通報 非表示

>>9
仮面ライダーと書いてる。

仮面ライダーギーツ

191: 191コメさん 2024/08/27 06:41:21通報 非表示

>>9
してない。


279: 279コメさん 2025/01/10 16:50:30通報 非表示

>>9
仮面ライダーじゃん。


281: 281コメさん 2025/01/13 16:24:22通報 非表示

>>9
してない。


1019: 1019コメさん 2026/05/30 22:47:06通報 非表示

>>9
し無い。


102: 102コメさん 2023/07/30 13:49:39通報 非表示

>>7
画像が仮面ライダーBLACKじゃない。

ウルトラマンメビウスだ。


119: 119コメさん 2024/04/11 15:18:20通報 非表示

>>7
画像違う。


122: 122コメさん 2024/04/14 11:02:51通報 非表示

>>7
画像Blackじゃない。


129: 129コメさん 2024/04/29 23:36:55通報 非表示

>>7
画像ウルトラマンメビウスだし。


145: 145コメさん 2024/05/17 19:22:35通報 非表示

>>7
間違い。


176: 176コメさん 2024/08/04 11:45:04通報 非表示

>>7
画像Blackじゃない。


185: 185コメさん 2024/08/19 05:49:06通報 非表示

>>7
ウルトラマンメビウスって書いてるな。


10: 2コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/08/21 06:22:07通報 非表示

>>3
ウルトラマンギーツ神!


59: 59コメさん 2022/12/07 16:15:31通報 非表示

>>10
うるさい。

そんなウルトラマンいない。

仮面ライダーギーツはいるけど。


83: 82コメさん 2023/01/08 15:16:56通報 非表示

>>3
仮面ライダーです。


121: 121コメさん 2024/04/13 18:24:12通報 非表示

>>3
デッカーが仮面ライダーじゃ無い。


124: 124コメさん 2024/04/18 16:08:44通報 非表示

>>3
違う。


128: 128コメさん 2024/04/29 13:30:01通報 非表示

>>3
ギーツが仮面ライダーだよ。


142: 142コメさん 2024/05/12 18:25:37通報 非表示

>>3
しょうもないご言うな。


146: 146コメさん 2024/05/19 07:26:05通報 非表示

>>3
ギーツも仮面ライダーだよ。


148: 148コメさん 2024/05/25 12:59:08通報 非表示

>>3
いやデッカーがウルトラマンだから無理だって。


158: 158コメさん 2024/06/07 15:27:45通報 非表示

>>3
ギーツは仮面ライダーなんだが?


183: 183コメさん 2024/08/16 13:00:51通報 非表示

>>3
ギーツって仮面だよ。


186: 186コメさん 2024/08/21 08:40:00通報 非表示

>>3
ギーツって仮面ライダーな。


190: 190コメさん 2024/08/25 15:27:53通報 非表示

>>3
仮面ライダーです。


210: 210コメさん 2024/09/16 11:56:20通報 非表示

>>3
ギーツは仮面ライダー。


225: 225コメさん 2024/10/06 16:02:04通報 非表示

>>3
仮面ライダーだ!


278: 278コメさん 2025/01/09 07:42:30通報 非表示

>>3
ギーツは仮面ライダーな。


1018: 1018コメさん 2026/05/29 20:54:30通報 非表示

>>278
そうだよね、


284: 284コメさん 2025/01/19 09:12:27通報 非表示

>>3
ギーツは仮面ライダーです。


293: 293コメさん 2025/02/05 21:35:29通報 非表示

>>3
仮面ライダーですよ。


155: 155コメさん 2024/06/02 17:27:25通報 非表示

>>2
叶えばな。


46: 46コメさん 2022/12/05 17:32:22通報 非表示

ウルトラマンとコラボならJぐらいじゃない?

コラボしやすいのって。


49: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/12/05 21:24:51通報 非表示

>>46
いや、Jは平成ゴジラしかコラボできない。

ウルトラマンとコラボしたらサイズが合わない。


50: 50コメさん 2022/12/06 07:37:59通報 非表示

>>49
Jは巨大化したら、40メートルだから、十分サイズ合うと思うけど。


53: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/12/06 14:11:01通報 非表示

>>50
Jは100mだ!


54: 50コメさん 2022/12/06 14:19:16通報 非表示

>>53
40メートルだよ

ちゃんと調べな。


55: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2022/12/06 14:22:22通報 非表示

>>54
Jは100mだ!

94年で40mだとビルに埋もれるだろ?


56: 50コメさん 2022/12/06 14:29:21通報 非表示

>>55
jは街中で戦ったことなんてないよ。


57: 50コメさん 2022/12/06 14:49:38通報 非表示

>>55
ゴジラは2000年から50メートルに戻されてるよ。


60: 59コメさん 2022/12/07 16:17:10通報 非表示

>>55
ゴジラは高いビルばっか建ててる時代に設定が80から100になってるだけ。

jはコラボしたことない。


63: 63コメさん 2022/12/11 09:12:27通報 非表示

>>55
別に埋もれはしないし。

jは街中で巨大化したことないだろ。


111: 111コメさん 2023/08/05 20:52:40通報 非表示

>>46
そうだな。


48: 48コメさん 2022/12/05 20:49:28通報 非表示

これなら本当にあるから、これを観ておけ

ウルトラマン対仮面ライダー

51: 50コメさん 2022/12/06 07:38:43通報 非表示

>>48
これ基準なるか怪しいけど。


52: 52コメさん 2022/12/06 11:01:10通報 非表示

>>51
トピ主が共演してるしてるうるさいからマジで共演してる作品を提示してくれたんだろ。


61: 59コメさん 2022/12/07 16:25:03通報 非表示

ゴジラはミレニアムシリーズから50メートルに戻されてるしな。


62: 62コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/12/11 05:31:23通報 非表示

寺坂ゲイガー「デッカーきゅんとコラボ希望でしゅ〜♪」


64: 63コメさん 2022/12/11 09:13:21通報 非表示

マナー違反だろ。


65: 65コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/12/11 11:45:22通報 非表示

>>64
寺坂ゲイガー「いや〜ん♪あきとぉ♪」


66: 66コメさん 2022/12/11 11:54:08通報 非表示

そもそもウルトラマンみたいなゴミとコラボなんてしてひしくない。


67: 63コメさん 2022/12/11 12:34:35通報 非表示

>>66
好きな人もいるんだからそういうこと言わない。


68: 63コメさん 2022/12/11 12:35:57通報 非表示

>>66
人としてその思考がゴミと思うけど。


69: 69コメさん 2022/12/11 12:36:28通報 非表示

>>66
何故作品そのものをゴミと言ってしまうんだ?


70: 63コメさん 2022/12/11 12:37:32通報 非表示

>>66
君みたいにそんなこと言う奴がいるから仮面ライダーの民度低いって言われんだよ。


71: 63コメさん 2022/12/11 13:16:05通報 非表示

>>66
人それぞれ好き嫌いありますけど、何でそこまでウルトラマンに悪意向けるんですか?


72: 72コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2022/12/12 13:48:50通報 非表示

寺坂ゲイガー「みんな〜♪スマイルスマイル〜♪」


73: 73コメさん 2022/12/12 13:52:09通報 非表示

jかな


74: 74コメさん 2022/12/12 14:06:12通報 非表示

>>73
ですよね。


81: 81コメさん 「仮面ライダーアギト」派2023/01/08 15:12:49通報 非表示

>>74
Jは100mなのでコラボできません。

デッカーが潰れます。

仮面ライダーJ

82: 82コメさん 2023/01/08 15:16:36通報 非表示

>>81
jは40だよいい加減公式知れ。


84: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2023/01/08 15:18:18通報 非表示

>>82
40mだとビルに埋もれる。

後ゼットンにやられる。


85: 82コメさん 2023/01/08 16:12:41通報 非表示

>>84
実際40mなんだけど。

山の中で巨大化したことはあったけど。

ゼットンが強いんだからしゃあない。


86: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2023/01/08 18:58:24通報 非表示

>>85
実際100mなんだけど。

40mだとビルに埋もれる。

ゼットンを踏み潰すからしゃあない。


87: 82コメさん 2023/01/08 19:33:37通報 非表示

>>86
仮面ライダーJ

身長

194cm

体重

84kg

ジャンプ力

150m

ジャンボフォーメーション

身長

40m

体重

736t


88: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2023/01/08 22:57:21通報 非表示

>>87
仮面ライダーJ

身長

194cm

体重

84kg

ジャンプ力

150m

ジャンボフォーメーション

身長

100m

体重

5万t


89: 89コメさん 2023/01/08 23:22:26通報 非表示

>>88
100になったことないよ。


90: 89コメさん 2023/01/08 23:27:17通報 非表示

>>88
正解。
仮面ライダーJ

身長

194cm

体重

84kg

ジャンプ力

150m

ジャンボフォーメーション

身長

40m

体重

736t


91: 89コメさん 2023/01/08 23:27:44通報 非表示

>>88
ジャンボフォーメーション捏造するなよ。


92: 69コメさん 2023/01/09 09:00:51通報 非表示

>>88
お前は一体何を根拠に100mだと言ってるんだよ、何の根拠も提示せずにあーだこーだ言うのはやめてほしいな、とにかくジャンボフォーメーションの巨大化は40mというのが公式設定だ、そもそも仮面ライダーの民度低い低いと言われる要因になるからやめて


104: 104コメさん 2023/07/31 06:46:23通報 非表示

>>92
オリヴァンですね。

ホントに辞めてほしい。


109: 109コメさん 2023/08/04 07:16:53通報 非表示

>>86
コメントの内容変えてオウム返ししかできないならするな。


75: 75コメさん 「仮面ライダーBlack」派2022/12/22 10:31:30通報 非表示

なんかアギトに票が増えてるけど

アギトとデッカーは既に共演してるから。

ウルトラマンデッカー ダイナ

76: 76コメさん 2022/12/22 12:28:42通報 非表示

>>75
それダイナな。

眼科行って来い!


332: 332コメさん 2026/03/17 13:44:42通報 非表示

>>75
おい貴様ら、そろそろ俺のサムズアップを返せ

クウガ 黒目

1020: 1020コメさん 2026/06/21 15:42:28通報 非表示

>>332
画像ダイナだよ。


1021: 332コメさん 2026/06/21 16:02:30通報 非表示

>>1020
は?

どっからどう見てもアギカスのグランドフォームだろ。

トリガーがサムズアップをしなかったせいでもあるからアギカスとトリガーとデッカスは後で徹底的に追い詰めるから俺はこの辺で。

クウガ 黒目

1022: 1020コメさん 2026/06/21 18:09:48通報 非表示

>>1021
いやグランドフォームはこっちですよ。

これ前にも言いましたよ。

仮面ライダーアギト

1023: 332コメさん 2026/06/21 18:12:19通報 非表示

>>1022
だからそいつがデッカスグランドフォームと一緒にサムズアップしてるってわかってるじゃねぇか

クウガ 黒目

1024: 1020コメさん 2026/06/21 18:15:01通報 非表示

>>1023
俺のこの姿はフラッシュタイプなんですけど。

並んでる人の姿どう見てもダイナさんでしょ。

ウルトラマンデッカー

1025: 332コメさん 2026/06/21 18:17:42通報 非表示

>>1024
いいや、デッカスはグランドフォームだ・・・ってデッカス!何でいるんだよ!

クウガ 黒目

1026: 462コメさん 2026/06/21 18:32:59通報 非表示

>>1025
おい、仮面ライダーの恥晒しを知ってるか?

・回し蹴りライダーキック

・致命的にダサい決めポーズ

・クロップアップ(笑)

・おばあちゃんが言っていた・・・しか言えない奴が主人公

おーぶだーく

1027: 332コメさん 2026/06/21 18:34:02通報 非表示

>>1026
ああ、そのお陰で例の黒い奴が出てきたんだよな!

あいつが改造人間だって知った時は驚いたよ!

クウガ 黒目

1031: 1020コメさん 2026/06/21 19:10:42通報 非表示

>>1027
いい加減にしろ、仮面ライダーBLACKは昭和のライダーなんだぞ。

この話題は前にも言ったぞ。

仮面ライダーカブト

1034: 332コメさん 2026/06/21 19:14:09通報 非表示

>>1031
おいおい、BLACK本人を呼んできてくれ。あいつと話がしたいんだが・・・。

クウガ 黒目

1038: 1020コメさん 2026/06/21 19:18:11通報 非表示

>>1034
お前が何回言っても認識改めないから疲れた、関わりたく無いって言ってたぞ。

仮面ライダーカブト

1039: 332コメさん 2026/06/21 19:19:12通報 非表示

>>1038
カブト、ここは俺に任せてくれ。

仮面ライダーBLACK

1040: 332コメさん 2026/06/21 19:20:10通報 非表示

>>1039
ははは、おいおい、先輩の向かってその口の聞き方をするんじゃない!

ちゃんとクウガ先輩、カブト先輩と呼んで、先輩には敬語を使いなさい!

クウガ 黒目

1042: 462コメさん 2026/06/21 19:26:13通報 非表示

>>1040
彼(クウガ)の言う通りだ!お前(BLACK)が新入りだった頃は彼らに色々と教えてもらってきただろ!その恩を仇で返しやがって!

オーブダーク

1043: 1020コメさん 2026/06/21 19:28:19通報 非表示

>>1040
お前はいい加減人の話をちゃんと聞け!

仮面ライダーBLACK

1044: 332コメさん 2026/06/21 19:29:03通報 非表示

>>1043
は?お前、先輩に逆らうの?

恩を仇で返すとは、生意気な奴だな!

クウガ 黒目

1046: 1020コメさん 2026/06/21 19:30:24通報 非表示

>>1044
私は昭和ライダーだ!

いい加減にしろ!

仮面ライダーBLACK

1048: 332コメさん 2026/06/21 19:33:01通報 非表示

>>1046
いや、お前は2006年のライダーなんだから平成ライダーだろうが!

オーブダーク ダサい

1051: 1020コメさん 2026/06/21 19:40:27通報 非表示

>>1048
アンタは黙ってろ!

ライダーじゃ無いくせに偉そうにすんな!

(オーブダークをどつく)

ウルトラマンデッカー

1054: 332コメさん 2026/06/21 19:42:59通報 非表示

>>1051
オーブダーク「おい私を殴るなよ!」


1057: 1020コメさん 2026/06/21 19:50:30通報 非表示

>>1054
デッカー「アンタは黙って大人しくしてろ!

(オーブダークを裏方へ引きずっていく)」


1059: 332コメさん 2026/06/21 19:51:18通報 非表示

>>1057
オーブダーク「おいやめろ引っ張るな!許さんぞ、貴様〜!」


1065: 1020コメさん 2026/06/21 20:05:07通報 非表示

>>1059
裏方にてロッソとブルにオーブダークは思いっきりどつかれる。


1037: 332コメさん 2026/06/21 19:18:01通報 非表示

>>1031
仮面ライダーBLACKは2006年10月- 2007年9月で、仮面ライダーBLACK RXは2007年10月- 2008年9月だぞ。

オーブダーク 神秘性

1045: 1020コメさん 2026/06/21 19:29:42通報 非表示

>>1037
放送期間

1987年10月4日

- 1988年10月9日だバカモン!

仮面ライダーBLACK

1047: 332コメさん 2026/06/21 19:31:44通報 非表示

>>1045
いいや

2006年10月1日- 2007年9月30日の間違いだろ?

先輩に逆らうのやめてもらえないか?

アギカス、カブト、お前たちも先輩として何か言ってやれ!

クウガ 黒目

1049: 1020コメさん 2026/06/21 19:36:02通報 非表示

>>1047
いや、BLACK先輩は昭和ライダーだ。

仮面ライダーカブト

1050: 1020コメさん 2026/06/21 19:39:47通報 非表示

>>1049
昭和ライダーですよ、

仮面ライダーアギト

1053: 332コメさん 2026/06/21 19:41:08通報 非表示

>>1050
いや平成ライダーだろ

クウガ 黒目

1056: 1020コメさん 2026/06/21 19:44:40通報 非表示

>>1053
昭和ライダーです、いい加減にして下さい、前にも言いましたよ。

仮面ライダーアギト

1060: 332コメさん 2026/06/21 19:51:35通報 非表示

>>1056
あいつは平成ライダー初の改造人間なんだよ!

クウガ 黒目

1063: 1020コメさん 2026/06/21 20:02:41通報 非表示

>>1060
仮面ライダーGと間違えてますよ、

仮面ライダーアギト

1067: 332コメさん 2026/06/22 06:40:45通報 非表示

>>1063
間違えてねぇよあいつは2番目だろ

クウガ 黒目

1070: 1069コメさん 2026/06/22 07:12:44通報 非表示

>>1067
いや間違ってますよ。

平成で改造人間はG一人です。

仮面ライダーアギト

1074: 332コメさん 2026/06/22 09:01:09通報 非表示

>>1070
は?

平成で改造人間なのはBLACKとGだけだよ。

クウガ 黒目

1077: 1076コメさん 2026/06/22 11:40:48通報 非表示

>>1074
BLACK先輩は昭和だって言ってるだろ。

仮面ライダーカブト

1079: 332コメさん 2026/06/22 15:41:25通報 非表示

>>1077
その致命的にダサいポーズをやめるんだ!(復活)

オーブダーク ダサい

1083: 1076コメさん 2026/06/22 17:29:30通報 非表示

>>1079
ダイナ、デッカー「お前はいい加減にしろ!

お前のいちゃもんの方がダサいわ!?」

(ダイナ、デッカーでオーブダークにダブルキックを浴びせる?!)

ウルトラマンデッカー

1086: 332コメさん 2026/06/22 17:41:29通報 非表示

>>1083
おい、サムズアップをしたら・・・

オーブダーク

1087: 332コメさん 2026/06/22 17:41:51通報 非表示

>>1086
お前ら、俺のサムズアップを返せや!!!

クウガ 黒目

1089: 332コメさん 2026/06/22 17:49:26通報 非表示

>>1087
オーブダーク「ほら言わんこっちゃない!」


1092: 1076コメさん 2026/06/22 18:49:32通報 非表示

>>1089
アンタもクウガさんを止めもしなかったのが原因だろ!

仮面ライダーアギト

1095: 332コメさん 2026/06/22 18:59:12通報 非表示

>>1092
オーブダーク「手遅れだったんだ!だからサムズアップをやめろとあれほど言ったのに!」


1097: 1076コメさん 2026/06/22 20:16:15通報 非表示

>>1095
お前がクウガの間違いを訂正しなかったからだろ。

ダイナ

1098: 332コメさん 2026/06/22 20:24:56通報 非表示

>>1097
部外者は出てけよ。

クウガ 黒目

1100: 1100コメさん 2026/06/22 22:12:47通報 非表示

>>1098
部外者じゃねぇよ、仮面ライダーアギトと後輩のデッカーとの潔白をはらさなきゃならねぇからな。

ウルトラマンダイナ

1103: 332コメさん 2026/06/23 19:40:00通報 非表示

>>1097
だから手遅れだったって言ってただろ!

忠告を無視してサムズアップをしたアギトとデッカーも悪い!

オーブダーク いい話

1104: 1102コメさん 2026/06/23 20:30:26通報 非表示

>>1103
俺はアギトじゃねぇ!

(オーブダークにチョップを叩き込んだ)

ウルトラマンダイナ

1105: 1102コメさん 2026/06/23 20:31:30通報 非表示

>>1104
何時まで俺がサムズアップしたなんて妄想にとりつかれるんだよ!

(オーブダークに蹴りを入れた)

仮面ライダーアギト

1112: 332コメさん 2026/06/24 08:54:07通報 非表示

>>1105
クウガ「だって実際俺からサムズアップをパクったじゃん、カプセムでもそうだし。」

デッカー

1115: 1108コメさん 2026/06/24 11:47:01通報 非表示

>>1112
どう見たらダイナさんと俺を見間違うんだよ、

仮面ライダーアギト

1110: 332コメさん 2026/06/24 08:49:59通報 非表示

>>1104
お前は呼んでないよ全く!

オーブダーク ダサい

1106: 1102コメさん 2026/06/23 20:54:21通報 非表示

>>1103
俺はウルトラマンだって言ってるだろ!

(オーブダークにパンチで吹っ飛ばす)

ウルトラマンデッカー

1113: 332コメさん 2026/06/24 08:55:51通報 非表示

>>1106
お前は2022年の仮面ライダーだ。何故知ってるか分かるか? ライドウォッチがあるし私は『生まれながらの王』である。

オーマジオウ

1114: 1108コメさん 2026/06/24 11:42:37通報 非表示

>>1113
デッカーはウルトラマンだ!

偽物め。

(後から殴る)

オーマジオウ

1090: 1076コメさん 2026/06/22 18:46:52通報 非表示

>>1087
サムズアップは誰のもんでもないって前に言っただろが!

ウルトラマンデッカー

1094: 332コメさん 2026/06/22 18:58:49通報 非表示

>>1090
よくも俺のサムズアップを・・・貴様らだけは絶対にゆ゛る゛さ゛ん゛!!

クウガ ライジングアルティメット 黒目

1108: 1108コメさん 2026/06/24 07:32:18通報 非表示

>>1079
お前は黙ってろ!

(オーブダークをテレポートで裏方に返す)

ウルトラマンデッカーミラクル

1109: 332コメさん 2026/06/24 07:56:44通報 非表示

>>1108
オーブダーク「アギトお前後輩を見習えよ、同じストームフォームならできるだろ?」


1064: 1020コメさん 2026/06/21 20:04:16通報 非表示

>>1060
BLACK先輩は昭和ライダー、これは変わらん。

仮面ライダーカブト

1066: 332コメさん 2026/06/22 06:40:22通報 非表示

>>1064
いや2006年の時点で平成ライダーだろ!

クウガ 黒目

1071: 1069コメさん 2026/06/22 07:13:17通報 非表示

>>1066
私は1987年代だ!

仮面ライダーBLACK

1075: 332コメさん 2026/06/22 09:01:33通報 非表示

>>1071
お前は2006年代だろ!

クウガ 黒目

1078: 1076コメさん 2026/06/22 11:42:05通報 非表示

>>1075
本人が違うと言ってんですから、クウガさんは自分の認識を疑って下さい。

仮面ライダーアギト

1081: 332コメさん 2026/06/22 16:05:41通報 非表示

>>1078
それはそうとサムズアップの件は一生許さんからな

お前とデッカスのカプセムはサムズアップで俺や俺とゴウラムのカプセムはサムズアップじゃなくて2号先輩のポーズの時点でお察しよ

クウガ 黒目

1082: 1076コメさん 2026/06/22 16:36:40通報 非表示

>>1081
それも前に言いましたがデッカー君と一緒に写ってるのはウルトラマンダイナさんですよ、そもそも2号先輩のカプセルなんですから2号先輩が写ってるに決まってるでしょ、いい加減自分の認識を疑えって言ってるでしょ。

仮面ライダーアギト

1052: 332コメさん 2026/06/21 19:40:46通報 非表示

>>1049
は?

お前、BLACKの先輩なのに後輩に対して先輩だと?

クウガ 黒目

1055: 1020コメさん 2026/06/21 19:43:59通報 非表示

>>1052
普通に先輩なんだから当然でしょ

仮面ライダーカブト

1058: 332コメさん 2026/06/21 19:50:39通報 非表示

>>1055
いやお前は2006年1月、BLACKは同年10月なんだからお前の方が先輩だろ。

クウガ 黒目

1061: 1020コメさん 2026/06/21 19:52:18通報 非表示

>>1058
カブト「BLACK先輩の放送は1987年10月4日

- 1988年10月9日だが。」


1062: 1020コメさん 2026/06/21 19:53:13通報 非表示

>>1061
アギト「クウガさん、アンタ前にも訂正したのにまだ懲りないんですか。」


1068: 332コメさん 2026/06/22 06:41:17通報 非表示

>>1061
クウガ「BLACKの放送日は2006年10月1日- 2007年9月30日だぞ」


1069: 1069コメさん 2026/06/22 07:11:03通報 非表示

>>1068
1987年10月4日

- 1988年10月9日だバカモン!

仮面ライダーBLACK

1073: 332コメさん 2026/06/22 09:00:40通報 非表示

>>1069
2006年10月1日-2007年9月30日だろ馬鹿野郎!

クウガ 黒目

1076: 1076コメさん 2026/06/22 11:35:33通報 非表示

>>1073
本当にいい加減にしろよ、

仮面ライダーBLACK

1080: 332コメさん 2026/06/22 16:04:06通報 非表示

>>1076
先輩に逆らうのもいい加減にしろよ・・・!

クウガ 黒目

1084: 1076コメさん 2026/06/22 17:31:15通報 非表示

>>1080
お前の後輩に、なった覚えは無い!

仮面ライダーBLACK

1085: 1076コメさん 2026/06/22 17:32:01通報 非表示

>>1084
クウガさん、そろそろいい加減にした方が良い。

仮面ライダーカブト

1088: 332コメさん 2026/06/22 17:44:51通報 非表示

>>1085
だから、その致命的にダサいポーズをやめろって言ってんだよ!

オーブダーク ちょっとしたいい話

1091: 1076コメさん 2026/06/22 18:47:21通報 非表示

>>1088
お前は黙ってろ!

仮面ライダーカブト

1093: 332コメさん 2026/06/22 18:57:16通報 非表示

>>1091
だから致命的にダサいポーズをやめろって言ってるんだよ!

やめたら黙るけど

オーブダーク ダサい

1096: 1076コメさん 2026/06/22 20:15:29通報 非表示

>>1093
カブトのそれは別にダサく無いよ。

仮面ライダーアギト

1099: 332コメさん 2026/06/22 20:25:20通報 非表示

>>1096
オダブツ「どっからどう見ても致命的にダサいとわかる。」


1101: 1100コメさん 2026/06/22 22:14:10通報 非表示

>>1099
カブトのポーズは人気あるんですよ、自分の意見ばかり押し付けるのは辞めろよ。

前にも注意したが。

アギト

1111: 332コメさん 2026/06/24 08:53:04通報 非表示

>>1101
オダブツ「どっからどう見てもダサいだろそもそもカブトは35周年でこのザマだったからライダーの恥というあだ名が付いたんだ。その結果BLACKが生まれたわけだよ。」


1116: 1108コメさん 2026/06/24 11:56:13通報 非表示

>>1111
いや、天道のポーズは人気あったし、番組も好評だったし

仮面ライダーガタック

1141: 332コメさん 2026/06/24 18:59:22通報 非表示

>>1116
確かに子供からはそうだけど従来のファンからは「こんなのライダーじゃない」とか言われてただろ!その結果慌てた東映がシリーズ35周年記念として当時漫画オリジナルだった仮面ライダーBLACKを映像化させたわけだ!

オーブダーク ルール違反

1145: 1108コメさん 2026/06/24 19:17:42通報 非表示

>>1141
いや、ライダーとして受け入れられてたぞ

仮面ライダーカブト

1146: 332コメさん 2026/06/24 19:19:46通報 非表示

>>1145
嘘つけ!

あんなのがライダーとして受け入れられるわけがない!

オーブダーク 名乗り

1148: 1108コメさん 2026/06/24 19:21:35通報 非表示

>>1146
カブト「お前が勝手にいちゃもん付けてるだけだろ」


1117: 1108コメさん 2026/06/24 11:56:56通報 非表示

>>1111
そもそもライダーの恥など言われてない

仮面ライダーザビー

1142: 332コメさん 2026/06/24 19:01:35通報 非表示

>>1117
実際35周年記念作品でライダーキックが原点完全無視の回し蹴りの時点でライダーの恥だろ!

オーブダーク

1118: 1108コメさん 2026/06/24 11:57:28通報 非表示

>>1111
BLACKは昭和ライダーだしな

仮面ライダーサソード

1143: 332コメさん 2026/06/24 19:03:54通報 非表示

>>1118
オーブダーク「いや平成18年の時点で平成だろ」


1147: 1108コメさん 2026/06/24 19:21:04通報 非表示

>>1143
サソード「 1987年(昭和62年)だぞ」


1150: 332コメさん 2026/06/24 19:23:12通報 非表示

>>1147
オーブダーク「2006年(平成18年)だぞ!」


1152: 1108コメさん 2026/06/24 21:37:45通報 非表示

>>1150
1987年(昭和62年)だと本人からのお墨付きだ。

サソード

1119: 1108コメさん 2026/06/24 11:59:56通報 非表示

>>1111
ちゃんと1年やってるしな

仮面ライダードレイク

1121: 332コメさん 2026/06/24 14:41:41通報 非表示

>>1119
オーブダーク「誰が『カブトは打ち切られた』って言ったんだよ、実際は『ボウケンジャーとカブトと同時期のプリキュアが土曜日に移行し、プリキュアの枠でBLACKが始まった』だぞ?」


1122: 332コメさん 2026/06/24 15:00:20通報 非表示

>>1121
オーブダーク「あ、因みにBLACKの前番組はこれな。」

プリキュア 2006

1124: 1123コメさん 2026/06/24 15:05:16通報 非表示

>>1122
お前さんの駄文、全て通報してるからな?


1127: 1108コメさん 2026/06/24 16:08:06通報 非表示

>>1122
彼女達の後は私達よ!

プリキュア5

1129: 332コメさん 2026/06/24 16:51:35通報 非表示

>>1127
オーブダーク「君らは土曜日だろうハァハァハァ」


1128: 1108コメさん 2026/06/24 16:09:12通報 非表示

>>1122
俺は昭和ライダーだっつーの!

仮面ライダーBLACK

1130: 332コメさん 2026/06/24 16:51:52通報 非表示

>>1128
オーブダーク「お前はプリキュアの後番組だろ!」


1123: 1123コメさん 2026/06/24 15:04:40通報 非表示

>>1121
オリヴァン喋んな


1125: 1108コメさん 2026/06/24 16:04:45通報 非表示

>>1121
カブト系ライダー全員「んな訳ねぇよ!

日曜日のまんま放送されてわ!」

仮面ライダーカブト

1132: 332コメさん 2026/06/24 16:58:28通報 非表示

>>1125
オーブダーク「いいや2006年9月まではプリキュア、同年10月からBLACKになってその後RXの後にプリキュアに戻って現在に至る。」


1133: 1108コメさん 2026/06/24 17:24:29通報 非表示

>>1132
2007年から私達の番組がはじまっるのよ!

プリキュア5

1138: 332コメさん 2026/06/24 17:30:52通報 非表示

>>1133
ここは君たちの出る幕じゃないから帰りなさいハァハァハァ

オーブダーク

1144: 1108コメさん 2026/06/24 19:16:21通報 非表示

>>1138
貴方が私達の事も捏造するからでしょ!

プリキュア5

1134: 1108コメさん 2026/06/24 17:26:05通報 非表示

>>1132
俺は事実上2006年ずっと1年間放送だぞ。

仮面ライダーカブト

1137: 332コメさん 2026/06/24 17:30:06通報 非表示

>>1134
オーブダーク「誰もお前が打ち切られたって言ってないぞただプリキュアの放送時間が変わっただけだが」


1135: 1108コメさん 2026/06/24 17:27:30通報 非表示

>>1132
俺の放送は1987年10月4日

- 1988年10月9日だぞ。

仮面ライダーBLACK

1139: 332コメさん 2026/06/24 18:51:50通報 非表示

>>1135
2006年10月1日-2007年9月30日だろ!

オーブダーク ダサい

1149: 1108コメさん 2026/06/24 19:22:48通報 非表示

>>1139
本人である俺が違うと言ってんだろ!

仮面ライダーBLACK

1136: 1108コメさん 2026/06/24 17:29:17通報 非表示

>>1132
そして俺の放送は

1988年10月23日

- 1989年9月24日だぞ。

仮面ライダーBLACKrx

1140: 332コメさん 2026/06/24 18:53:23通報 非表示

>>1136
2007年10月7日-2008年9月28日だろ!

オーブダーク ダサい

1151: 1108コメさん 2026/06/24 19:23:24通報 非表示

>>1140
お前は学習能力が無いのか?

仮面ライダーBLACKrx

1126: 1108コメさん 2026/06/24 16:05:32通報 非表示

>>1121
俺達も日曜日のまんまだわ!

ボウケンジャー

1131: 332コメさん 2026/06/24 16:57:24通報 非表示

>>1126
オーブダーク「いやお前らはそのままだろ」


1120: 1108コメさん 2026/06/24 12:01:37通報 非表示

>>1111
オリヴァンの捏造に騙されて情ねぇ

地獄兄弟

1072: 1072コメさん 2026/06/22 08:28:48通報 非表示

>>1058
仮面ライダーカブト「前にも同じ訂正したのにまだ懲りないのか、」


1029: 1020コメさん 2026/06/21 19:09:37通報 非表示

>>1026
お前は関係無いだろ引っ込んでろ。

(ガタックと連携してオーブダークをしばく)

仮面ライダーカブト

1032: 462コメさん 2026/06/21 19:13:36通報 非表示

>>1029
回し蹴りしか出来ない仮面ライダーの恥晒しであるお前に何ができる!決めポーズも致命的にダサい!そりゃあBLACKが作られるのも仕方がないな!

オーブダーク ダサい

1036: 1020コメさん 2026/06/21 19:15:53通報 非表示

>>1032
お前は関係無いだろ引っ込んでろ!

(カブトクナイガンで銃撃)

仮面ライダーカブト カブトクナイガン

1041: 462コメさん 2026/06/21 19:21:47通報 非表示

>>1036
仮面ライダーBLACKは2006年10月- 2007年9月で、仮面ライダーBLACK RXは2007年10月- 2008年9月だぞ!

後私を攻撃しやがって!許さんぞ、貴様〜!

オーブダークブラックノワールシュバルツ

1028: 1020コメさん 2026/06/21 19:08:11通報 非表示

>>1025
自分の潔白は証明しないと。

ウルトラマンデッカー

1030: 332コメさん 2026/06/21 19:10:40通報 非表示

>>1028
おーい、私は無視か?

オーブダーク

1033: 1020コメさん 2026/06/21 19:14:06通報 非表示

>>1030
アンタの間違った認識どうでも良いんだよ、ややこしいから入ってくるな。

ウルトラマンデッカー

1035: 332コメさん 2026/06/21 19:15:25通報 非表示

>>1033
ヒーローとは決めポーズなんだよ。カブトはそれが致命的にダサい!

オーブダーク ダサい

77: 77コメさん 「仮面ライダーBlack」派2022/12/22 15:56:55通報 非表示

何故共演済みのアギトに投票し続ける・・・、

ふざけやがってぇ!

ふざけやがって

78: 78コメさん 2022/12/22 16:00:39通報 非表示

>>77
共演なんかしてないよ。

眼科か精神科行ってきな。


79: 9コメさん 2022/12/22 16:11:04通報 非表示

>>78
共演してて草

君はもう一度仮面ライダーアギトを見直したほうがいいよ?

ウルトラマンデッカー 21話

80: 78コメさん 2022/12/22 16:21:10通報 非表示

>>79
君は眼科行った方が良いよ。

正直言って呆れてる。


95: 95コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2023/04/03 08:37:49通報 非表示

>>77
してねえわタコ。さっさと精神科行け。


96: 96コメさん 「その他(コメント欄で教えていた..」派2023/07/29 11:08:05通報 非表示

Jだと同じ大きさだから


97: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2023/07/29 21:02:49通報 非表示

>>96
大きさ全然違う。


98: 98コメさん 2023/07/29 22:11:31通報 非表示

>>97
巨大化した仮面ライダーJは大きさはウルトラマンデッカーと大体同じです。


99: 1コメさん 「仮面ライダーBlack」派 2023/07/29 22:52:20通報 非表示

>>98
巨大化した仮面ライダーJは大きさはVSキングギドラ以降のゴジラと同じです。


100: 98コメさん 2023/07/29 23:10:16通報 非表示

101: 101コメさん 2023/07/30 04:16:44通報 非表示

両方ち○こに似てる


105: 105コメさん 2023/08/01 19:05:08通報 非表示

>>101
似てないし、下品だから辞めなさい。


132: 132コメさん 2024/05/01 07:36:11通報 非表示

>>101
似てません。


108: 108コメさん 2023/08/03 23:34:25通報 非表示

何で仮面ライダーばっかなんだ?


116: 116コメさん 「仮面ライダージオウ」派2024/02/22 16:35:27通報 非表示

オリヴァンのせい

仮面ライダーツクヨミ

117: 117コメさん 2024/02/22 17:42:31通報 非表示

コラボなんか出来ない。


118: 118コメさん 2024/04/09 19:10:48通報 非表示

何で仮面ライダーなの?


120: 120コメさん 2024/04/11 22:20:39通報 非表示

そもそも何で仮面ライダーなの?


126: 126コメさん 2024/04/26 07:20:37通報 非表示

コラボは今は難しいだろ。


140: 140コメさん 2024/05/11 18:54:54通報 非表示

>>126
会社関連は複雑。


141: 134コメさん 2024/05/12 18:11:57通報 非表示

>>140
ww


127: 127コメさん 2024/04/27 13:32:03通報 非表示

何で仮面ライダーとからなんだ?


130: 130コメさん 2024/04/30 22:02:20通報 非表示

まず何で仮面ライダーなの?


131: 131コメさん 2024/05/01 00:33:25通報 非表示

>>130
ほんそれ

仮面ライダー興味ない


134: 134コメさん 2024/05/04 21:58:52通報 非表示

【投票】にゃんこ大戦争とコラボする仮面ライダーは?

1位 仮面ライダー鎧武 1票(100%)

2位 仮面ライダークウガ 0票(0%)

2位 仮面ライダーアギト 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/652586

ボケて リムル

135: 135コメさん 2024/05/05 21:52:47通報 非表示

何で仮面ライダーなん?


138: 138コメさん 2024/05/09 18:56:13通報 非表示

沸いたー 沸いたー オリヴァンの真似がー♩

並んだー 並んだー 特撮サーゲー他ーサーゲー♩

どーのーツーラー見ーてーもー♩

キーターネーエーなー♩

童謡「チューリップ」より

お前らこの手の投票に関わるな
苛立つだけや
この歌オリヴァンもどき出たら貼ってけ


139: 134コメさん 2024/05/09 20:15:34通報 非表示

>>138
はいw

ゴースト イゴール

147: 147コメさん 2024/05/22 21:03:18通報 非表示

何故に仮面ライダーなの?


149: 149コメさん 2024/05/27 06:59:48通報 非表示

何で仮面ライダーとコラボになるんだ?


150: 150コメさん 2024/05/29 18:33:47通報 非表示

オリヴァンか?


156: 156コメさん 2024/06/04 09:53:26通報 非表示

まず無理じゃね?


157: 157コメさん 2024/06/05 20:54:17通報 非表示

何で仮面ライダーなのか?


159: 159コメさん 2024/06/08 19:22:02通報 非表示

難しい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で