からぴち知ってる人話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 18:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイスチャットは無しでお願いです(_ _;)


2: もッち @omoti 2021/07/24 19:02:23 通報 非表示

からぴち知ってまーす!


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/24 19:36:30 通報 非表示

しってます!!!


知ってますます✨


もふどぬ推しです!!!!!!!


みなさん、誰推しですか??


>>6
⭐️神⭐️

もふどぬ

>>6
のあさんとるなさんです‼︎


9: みる☁ @yuru 2021/07/26 14:32:05 通報 非表示

話したい!


>>7
いいですよねえ(*^^*)


11: なっつ @nattyann428 2021/07/28 14:01:05 通報 非表示

のあさん推し


12: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/07/28 15:54:09 通報 非表示

誰かいませんかっ!


13: 13コメさん 2021/07/28 20:41:13 通報 非表示

カラピチ大好きで、あの〜😳もかさんも大好きなんです。! もも色の恋っていうカラフルピーチの小説を書いていて それが私、大好きで 7話がとても見たいんです!!!!!☺️

😭(見たくて、泣いてる)笑❗️


14: シルル @rimo 2021/07/29 23:19:41 通報 非表示

からぴちしってます!

推しはもふくんとなお兄です


15: 15コメさん 2021/08/02 13:05:51 通報 非表示

私もからぴち大好きです❤️

推しはゆあんくんです!


16: 16コメさん 2021/08/09 10:48:50 通報 非表示

大好き過ぎてやばい人←いつも見てます。❗️いつも応援してます!大好き☺️後、ヒロのあ推し💕


>>1
知ってます!

いつも見てます!


知ってます!

じゃっぴ、たっつん、ゆあんくん、えと、うり、

なお兄、どぬく寄りの箱推しです!


20: 20コメさん 2023/08/04 11:37:11 通報 非表示

ボイチャは無しです!からぴち知ってます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆