いろんな人ぼしゅー!

1 2023/10/06 19:32

初めまして🧸トート内のお友達、相方、家族ぼしゅー中!※彼氏は募集してません(初心者に優しい人ぼしゅー)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 19:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません!この絵は私が書いた訳ではありません!フリーで拾って来ました(設定間違えてしまい申し訳ございません!)


なかよくしよー


>>2
喜んで!お友達って事でいいですか?


>>4
返信遅くなってすみません!汗 めっちゃ嬉しいです。プロフに書いていいですか?


>>5
いいですよー!!


画像・吹き出し
タグ: ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する