~私にフォローしてくれた人だけで雑談~【フォローしてない人はフォローしてから入ってね!】

2 2022/08/15 12:00

みんな~暇な人や、私にフォローしてくれた人は雑談しよ~(意味わかるかな、、、?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~私 フォロー 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 12:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談しませんか??


>>1
雑談したい!


>>3
しましょう!


フォローしてたぁ


>>4
何話す?


>>5
あ!こんにちはぁ~!


>>6
ん~、、、みちるんさんは推しとかいますか?


>>7
こんにちはぁ


>>9
けーぽさんも推しとかいますか?


>>10
めーっちゃいます!!ww

あとりおってよんでほしいですっ💗


>>8
います!

あつ森の、ミッチェルが推しです!


>>12
私も好きです~友達の島にいて羨ましかったです~!


>>11
了解しました!


>>13
可愛い!(*´ω`*)

ミッチェル

>>15
自分の島に欲しい~

あつ森ミッチェル可愛いイラスト

>>15
というか、あつ森やっているということはみちるんさん任天堂スイッチ持ってるんですか?


>>17
はい!

Switch Lite持ってます!


>>16
私は、ミッチェルをamiiboカードで、島に移住させました!


>>14
るるちゃんでいいのかなぁ


>>20
返信遅れてすみません🙏🏻💦ルルって呼び捨てで良いですよ!!


>>18
そうなんですね!良ければ、フレンドコード教えてくれますか…?


>>21
やたっ!!


>>23
o(*°▽°*)oいぇい!


>>22
良いですよ!

DMで、教えますね!


>>25
DMってどうやって見るんですか??


>>26
通知で見れますよ!


>>27
つ、通知…?


>>29
そうやったんですけどそこからどうするんですか?


>>30
あ!見れました!ありがとうございます!


32: 32コメさん 2023/04/05 08:53:06 通報 非表示

>>24
おはようございます。誰か居ませんか


>>32
あ、えと、居ます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する