私の好きなアニメキャラで1番好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リード(魔入間) | 6票(37%) | |
| 2位 | カワキ(BORUTO) | 5票(31%) | |
| 3位 | 冨岡さん(鬼滅) | 3票(18%) | |
| 4位 | シカダイ(BORUTO) | 1票(6%) | |
| 4位 | 不死川実弥(鬼滅) | 1票(6%) | |
| 6位 | ジャズ(魔入間) | 0票(0%) | |
| 6位 | 伊黒さん(鬼滅 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
