最低

12 2021/02/21 10:26

なんか、生理的??に無理な人がいるんです((リアルで))

別に嫌いってわけじゃないんです。

でも、

その人を見るだけで吐き気がします。

話しかけてくるたびに頭痛がします。

いじられるたびに腹立つんです。

一緒にいるとストレス溜まります。

近くにいるだけで避けたくなります。

分かってます、仲良くしなきゃいけないことは

でも、できないんです。

考えれば考えるほど苦しくなって体が重くなります。

 

どうしたらいいのでしょうか?

このままでは精神的にやられる(((((((え

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 10:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 貴弥__。 @itakaya 2021/02/21 10:36:36 通報 非表示

そいつからは離れましょう(?)


>>1
離れたいけどいつもくっついてくるんです(((


3: 貴弥__。 @itakaya 2021/02/21 10:42:50 通報 非表示

>>2
嫌いだって態度を日に日に増していきましょう((


•́ω•̀)大丈夫?

じゃなさそうだね。

まあ俺にはどの子かはわかってるような分かってないような感じだけど大体は検討は着くかなぁ。

もしあの子(Cちゃん)なら俺みたいな態度とってみたら?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する