TWICEで一番女から嫌われる系なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | モモ | 288票(22%) | |
| 2位 | ジヒョ | 277票(21%) | |
| 3位 | ナヨン | 250票(19%) | |
| 4位 | ミナ | 154票(11%) | |
| 5位 | サナ | 113票(8%) | |
| 6位 | ツウィ | 83票(6%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 59票(4%) | |
| 8位 | ダヒョン | 46票(3%) | |
| 9位 | チェヨン | 35票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ナヨンはまだはっきり物事を言うし、裏表なさそうだから私は好きだなー。(ちょっと女っぽくて怖いところあるけど...)
ツウィはめちゃくそ美人だから男女問わずペン多いけど、その分美人すぎて嫉妬して『嫌い!』とか言ってる女沢山いると思う。
小学校の同級生に、容姿悪い男に対して、容赦なくブスとか席が隣になるとキモいとか、プリント渡されただけで気色悪いみたいな反応してて、こんなにも性格が曲がった人間がこの世にいるんだなとよく思ってたんだけど、モモがその子にすごい似てて、似てるだけで申し訳ないんだけど、すごい異性からも同性からも嫌われたの思い出して、モモかなぁと思ったんだけど、みんなもモモかよ。
なんか嫌われる特徴とかがあるのか?
>>21
そうです主観です。でも別にモモが嫌いという訳じゃなくて、余計な思い出話をしました。嫌われそうなイメージで考えたらモモかなぁと言うだけです。そもそも美人は妬まれがち。
個人的にはサナのことめっちゃ好き!
でもキャラ的に嫌われることもあると思って投票した
でも私は大好きだよ❤️
>>43
twice売れたのは ミナ、サナ、ジョンヨン、ジヒョ、モモ、チェヨン、ダヒョン、ツウィのおかげ。
>>51
ジヒョあんま嫌われないんじゃない?私の友達もだいたいの子が好きって言ってるし。
みんな嫌われへんっ!!
みんな大好き~!!
個人的にチェヨンが1番少なかったからなんか納得(ゴメンナチャイ)

