TWICEで一番顔をいじったのは?

ボタンを押して投票してください!
1モモ467票(35%)
2ジヒョ277票(21%)
3ナヨン275票(21%)
4ツウィ75票(5%)
5サナ71票(5%)
6ミナ59票(4%)
7ジョンヨン27票(2%)
8ダヒョン24票(1%)
8チェヨン24票(1%)
モモ
35% (467票)
ジヒョ
 
ナヨン
 
ツウィ
 
サナ
 
ミナ
 
ジョンヨン
 
ダヒョン
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/19 22:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「モモ」派 2020/05/19 22:24:05 通報 非表示

トピ主です♪

モモをディスるワケではありませんが、アイプチやら涙袋注入やらたくさんしとんな〜っ。て思うので……。ま、それでめちゃカワになれたからいいんですけどね♪


5: 5コメさん 2020/05/20 10:46:33 通報 非表示

>>1
整形って、もともと可愛くない子がやったらすごい不自然になるでしょ?

例えば、もともと目がすっごい小さい人が大きくしたらマジで変になるの。

でもももりんは自然。(目は時々変になっちゃうけど)

=可愛い子が整形しても、「より」可愛くなるだけ!


31: 31コメさん 「モモ」派 2020/08/21 22:37:48 通報 非表示

>>5
もともとモモあんま可愛くないよ


32: 31コメさん 「モモ」派 2020/08/21 22:46:20 通報 非表示

>>5
それに元が可愛くない人が整形しても普通に可愛くなるよ

だって整形ってそんなもんだもん


89: 88コメさん 2022/01/03 15:28:49 通報 非表示

>>1
何開き直ってるの(笑)


2: 2コメさん 2020/05/19 22:26:14 通報 非表示

まあね可愛いからね


3: 3コメさん 2020/05/19 22:47:03 通報 非表示

別に整形しちゃダメってことではないのでしててもいいと個人的に思います!可愛いなら何でもいいと思います!


6: 5コメさん 2020/05/20 10:47:12 通報 非表示

>>3
私も!

可愛くなりたい女の子の気持ちを否定する権利は私たちにはないと思うな。


4: 4コメさん 「モモ」派 2020/05/20 06:17:04 通報 非表示

一番はモモだと思う!悪意があるわけではありません!でも、顔をいじってあんなに可愛くなれたんだし、悪いことではないので私はそれでいいと思います!(語彙力~、途中から変な文になっている)


7: 7コメさん 「モモ」派 2020/05/26 00:30:25 通報 非表示

この目大丈夫かな?

モモ 整形

18: 18コメさん 「モモ」派 2020/06/19 21:25:42 通報 非表示

>>7
今めっちゃ可愛くなったよね!!

モモ

30: 30コメさん 「サナ」派 2020/08/16 01:11:44 通報 非表示

>>18
それ、メイク💄


78: 77コメさん 「モモ」派 2021/11/16 17:26:55 通報 非表示

>>18
前もですね!


29: 29コメさん 「モモ」派 2020/08/15 18:35:55 通報 非表示

>>7
やば笑笑


8: 8コメさん 「モモ」派 2020/05/29 09:19:27 通報 非表示

ツウィ二位だけど、彼女は整形してないと思うんだよなー


81: 80コメさん 「モモ」派2021/11/20 02:27:59 通報 非表示

>>8
だよね

みんな嫉妬さ


9: 9コメさん 2020/05/31 02:21:33 通報 非表示

整形してないよ!れ


10: 9コメさん 2020/05/31 02:21:47 通報 非表示

間違えました整形してません!


11: 11コメさん 「モモ」派2020/06/01 11:15:27 通報 非表示

普通にモモだろw


12: 12コメさん 2020/06/01 11:45:42 通報 非表示

どーでもいいならわざわざさらけ出す必要はないと思いますが


13: 1コメさん 「モモ」派 2020/06/01 22:50:05 通報 非表示

>>12
ん?

あなたは

誰に対して

言っている?


14: 12コメさん 2020/06/02 16:55:18 通報 非表示

>>13
整形を認めているんだったらいいじゃないですか


16: 1コメさん 「モモ」派 2020/06/15 14:36:15 通報 非表示

>>14
そんなの私の勝手でしょ


15: 15コメさん 「モモ」派2020/06/02 19:54:41 通報 非表示

目だけかもしれないけど


17: 17コメさん 2020/06/16 07:51:56 通報 非表示

ジヒョはしてないと思います。

でも整形は悪くないと思います。


20: 20コメさん 「モモ」派2020/06/19 22:54:54 通報 非表示

国民の20%以上が整形してる国です。一般人よりさらに外見が重視される芸能人が整形しないで生き残られるほど甘い世界ではないはずです。大なり小なりしてることは間違いないですよ。たしかに元々綺麗な人の方が整形したとき自然に見えやすいのは事実です。しかし、見えやすい、というだけであって必ずしも素材が良くなければ美人になれない、というわけではないので、彼女たちが元々美人要素を兼ね備えていた保証にはなりません。流出している卒アルを見る限りだと、美人とは程遠い人がいるのが良い例でしょう。彼女たちが整形で美しくなったのは誤魔化しようのない事実です。そこは認めましょう。公式で発表されたわけではないから、とかそんな問題ではなく、整形はいわばk-popアイドルの誰もが通る道なのですから、否定することは彼女たちを否定することにもなるのですから。まぁ、お金を使って医者の力で綺麗になることを、美しくなるための努力というかは甚だ怪しいものですが。


24: 24コメさん 2020/07/16 13:53:09 通報 非表示

>>20
正論です。己に都合の良いことしか信じない馬鹿onceに見てほしい素晴らしいコメントですね。


35: 33コメさん 2020/08/29 09:41:01 通報 非表示

>>24
ONCEに馬鹿も何もないから。ディスンな


41: 41コメさん 2020/10/10 21:48:34 通報 非表示

>>35
ディスられたくないならあんたらが民度あげりゃあいい


42: 33コメさん 2020/10/11 08:35:27 通報 非表示

>>41
はいはい。


43: 41コメさん 「ツウィ」派 2020/10/11 10:38:09 通報 非表示

>>42
はい


34: 33コメさん 2020/08/29 09:40:38 通報 非表示

>>20
あのホントに良いこと言ってくれてるんですけど整形してる前提でお話してるのがすごくふしぎなのですが…。


39: 39コメさん 2020/10/10 20:15:55 通報 非表示

>>34
しとるやん


40: 33コメさん 2020/10/10 21:33:19 通報 非表示

>>39
TWICEが整形を絶対にしてない!と言いにくいのは事実ですが、『誰もが通る』っていうのは違うんじゃないですか?そりゃ整形してないK-POPアイドルもいるでしょう。


36: 33コメさん 2020/09/18 17:56:50 通報 非表示

>>20
K-POPアイドル誰もが通る道って言うわけではないのでは


55: 44コメさん 2021/01/06 10:02:35 通報 非表示

>>20
このコメントに似てるの前にも見たことある。あの、「ツウィは世界一可愛い?世界一ブス?」のトピにいましたか?


82: 80コメさん 「モモ」派2021/11/20 02:28:54 通報 非表示

>>20
間違いないのは間違ってると思うけどね。


21: 21コメさん 「モモ」派 2020/06/27 20:44:01 通報 非表示

まぁ、整形しちゃってるから、言われても仕方ないと思うな


22: 22コメさん 2020/07/12 19:40:04 通報 非表示

??チェヨンに3票入ってる?!なぜ?


53: 45コメさん 「モモ」派 2020/11/24 18:30:52 通報 非表示

>>22
チェヨンはずっと変わらんよね!

チェヨン 幼い

23: 23コメさん 2020/07/12 21:27:31 通報 非表示

別に今かわいければよくね?


25: 25コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:36:44 通報 非表示

なんでツウィが二位なの?

整形してないし、

て言うかTWICEメンバー全員してないんでしょ?


49: 49コメさん 「モモ」派 2020/11/15 20:49:45 通報 非表示

>>25
だったらなぜナヨンに投票シテル???


26: 25コメさん 「ナヨン」派 2020/07/29 16:41:25 通報 非表示

面影ありすぎ!

ナヨン整形

45: 45コメさん 「モモ」派 2020/11/03 18:28:59 通報 非表示

>>26
髪型だね


33: 33コメさん 2020/08/29 09:38:31 通報 非表示

なんやこの投票。

整形でこんな可愛くなれるなら、とっくに全世界の女子整形やっとるわ!


60: 27コメさん 「モモ」派 2021/03/23 16:34:32 通報 非表示

>>33
お金無くて出来ない人も少なくないのでは?


37: 37コメさん 「モモ」派 2020/10/02 21:31:58 通報 非表示

ツウィは顔めちゃくちゃ整ってるけどそんなにいじってないと思う…

ツウィ子供

38: 38コメさん 「モモ」派 2020/10/10 19:49:21 通報 非表示

私の中ではモモ、ナヨン、ツウィ、サナがいじってて、その中でも一番顔をいじってると思うのはモモだと思います。


70: 70コメさん 「モモ」派 2021/08/30 10:39:39 通報 非表示

>>38
まったく一緒


86: 85コメさん 「サナ」派2021/12/15 10:02:38 通報 非表示

>>38
それな。ダヒョンも、だんご鼻治してる


44: 44コメさん 2020/10/27 18:11:56 通報 非表示

整形の何が悪いの?

自分を可愛くしようと努力している人は可愛いと思いますが…


61: 27コメさん 「モモ」派 2021/03/23 16:35:27 通報 非表示

>>44
悪いと言いたいわけじゃないでしょう?

トピ主さんも悪意あって作ったわけじゃないですよ?


63: 44コメさん 2021/03/24 07:50:18 通報 非表示

>>61
悪いって思ってる人多そうだったので、、、

トピ主さんに言ってる訳ではないんです。💦

すみません


74: 72コメさん 2021/09/04 14:23:42 通報 非表示

>>61
トピ主にしかそれは分からないよ?


92: 92コメさん 2022/03/24 21:57:16 通報 非表示

>>61
どう考えても悪意しかなくて草


46: 45コメさん 「モモ」派 2020/11/03 18:29:48 通報 非表示

整形がダメではないけど、

実際してると思う。


48: 48コメさん 2020/11/15 20:28:54 通報 非表示

みんな顔いじってるんですか??


50: 50コメさん 2020/11/16 15:41:02 通報 非表示

全員、チョンの日常


51: 2コメさん 2020/11/16 15:45:45 通報 非表示

整形なんてしてません

韓国整形

54: 54コメさん 「モモ」派 2020/12/07 16:51:21 通報 非表示

ミナとかジヒョはしてないと思う。

モモは絶対してる

別に整形が悪いわけではないけど、やっぱり天然美女には勝てない

ミナ 昔

56: 44コメさん 2021/01/06 10:06:11 通報 非表示

TWICEの昔

TWICE昔

83: 80コメさん 「モモ」派2021/11/20 02:31:11 通報 非表示

>>56
ツウィ、ジヒョ、ミナ、チェヨン元からかわいすぎ


57: 57コメさん 「サナ」派 2021/01/10 19:36:17 通報 非表示

サナじゃない?あ、やっぱりモモかな〜


59: 59コメさん 2021/03/23 09:03:25 通報 非表示

>>57
サナ モモじゃない?

あとジヒョ


58: 58コメさん 「モモ」派 2021/03/02 17:05:41 通報 非表示

一番顔いじったのはももだと思います。だけど、いじる前も私より可愛くていいなって思った。可愛くなりたいから整形したかもだし、事務所に言われて整形したのかもしれない。だけど、JYPはそんな事言わないと思う。特に餅ゴリ(私よくわからなく、餅ゴリだけ言うのか、トレーナーが言うのか教えて下さい)

長文失礼しました。

もも 整形前

62: 62コメさん 2021/03/23 16:45:47 通報 非表示

全然変わってないよね!ダヒョン

ダヒョン 昔

64: 64コメさん 2021/03/24 14:32:47 通報 非表示

今日はそんな話置いといてミナの誕生日祝ってあげようよ🎂


73: 72コメさん 2021/09/04 14:23:05 通報 非表示

>>64
そういうトピじゃないので


67: 67コメさん 「チェヨン」派2021/08/14 10:31:19 通報 非表示

この可愛さ。

ミナ 整形

68: 67コメさん 「チェヨン」派2021/08/14 10:31:41 通報 非表示

>>67
すいません。間違えて押してしまっただけです


69: 69コメさん 2021/08/14 22:58:24 通報 非表示

ジヒョ何もしてないのになんで2票入ってんの??ジヒョはダイエット成功してもっと可愛くなったんだよ?顔なんかいじってませんけど??


71: 71コメさん 「ナヨン」派 2021/08/30 11:09:21 通報 非表示

ナヨンは典型的な整形顔だと思った。

偏見だけど笑笑

特に鼻が変というか違和感がある。

twice ナヨン

72: 72コメさん 2021/09/04 14:22:18 通報 非表示

本人にしか分からないでしょw


75: 75コメさん 2021/09/26 19:26:44 通報 非表示

>>72
たしかに


77: 77コメさん 「モモ」派 2021/11/16 17:26:14 通報 非表示

私はももちゃんだと思いますが整形してても別に悪くないと思います!自分を可愛くしようとしてるのはとてもすごいと思います!整形で人生かわるってありますからね!


79: 77コメさん 「モモ」派 2021/11/16 17:28:34 通報 非表示

でも垢抜けたっていうのもありますかもね!


80: 80コメさん 「モモ」派2021/11/20 02:26:58 通報 非表示

ツウィは元からやんかぁぁぁ


85: 85コメさん 「サナ」派2021/12/15 10:01:02 通報 非表示

整形全くしてないのはジヒョとチェヨンだけ。ミナもかな?ミナは鼻整形という噂あるけど。


88: 88コメさん 2022/01/03 15:27:07 通報 非表示

なんで本人が認めたわけじゃ無いのにこんなトピ作るのか理解ができない。ただのアンチ集まりじゃん!モモペンからしたら不快でしかない、、そしたら「じゃあ来るなとかいう人がいるけどもとはというとトピ主が悪い。


90: 90コメさん 2022/01/08 22:55:11 通報 非表示

みんな可愛いもん!

わかんないよぉ〜💦

twice 可愛い

94: 94コメさん 2022/07/24 12:45:51 通報 非表示

チェヨンに投票してる人は…嫉妬ですか??

チェヨン整形とかなにもしてないですよ??メイクも濃いわけじゃないし

チェヨン子ども

95: 95コメさん 2022/10/11 18:32:11 通報 非表示

は?ピキッ


96: 96コメさん 2023/02/04 15:15:29 通報 非表示

みんないじってないと思う!

ネガティブな思考になるようなトピはやめて、ポジティブなトピを作りましょ!


97: 97コメさん 「サナ」派 2023/02/05 23:51:57 通報 非表示

サナめっちゃ顔いじったよな

サナ 昔と今 比較

98: 98コメさん 「チェヨン」派2023/04/10 00:16:37 通報 非表示

全員やってるw


99: 99コメさん 「ナヨン」派 2023/08/09 11:28:18 通報 非表示

絶対ナヨンやろww

ナヨン整形

100: 100コメさん 2023/11/08 15:07:34 通報 非表示

サナモモ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で