TWICEの美しい担当は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ツウィ | 60票(22%) | |
| 2位 | サナ | 47票(17%) | |
| 3位 | ミナ | 44票(16%) | |
| 4位 | ジヒョ | 28票(10%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 22票(8%) | |
| 6位 | チェヨン | 18票(6%) | |
| 7位 | モモ | 17票(6%) | |
| 8位 | ダヒョン | 14票(5%) | |
| 9位 | ナヨン | 13票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
サナいいですよね!
でも、個人的にはサナはめっちゃ可愛い、
美人なのは正直ミナだと思います、(なんかすいません
ここは推しのナヨンちゃん!と言いたいところだけど、ナヨンちゃんはどっちかというとかわいい方だし、twice 1美人はツウィちゃんかな。
>>9
わかります!ナヨンちゃん可愛いですよね!
私は、twiceの仲良しペアで桃姉妹が好きです❤️

