ナヨンとミイヒはどっちがツインテールが似合う?

ナヨン
ナヨン

39(68%)
ミイヒ
ミイヒ

18(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ミイヒ ツインテールが似合..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/06 10:15:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ミイヒ」派 2022/08/31 18:06:33 通報 非表示

なんてかわいいの❤️

ミイヒちゃんツインテ

3: 3コメさん 「ナヨン」派 2022/08/31 18:14:55 通報 非表示

ナヨンが一番💕

ナヨン ツインテール

4: 2コメさん 「ミイヒ」派 2022/08/31 21:45:00 通報 非表示

ミイヒツインテ最強〜

ミイヒちゃんツインテ

5: 5コメさん 2022/09/21 21:58:35 通報 非表示

どっちも似合うね、可愛いから❤️


6: 6コメさん 「ミイヒ」派2023/01/27 00:09:12 通報 非表示

可愛い💕

ミイヒツインテ可愛い

7: 7コメさん 2023/01/27 00:30:58 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する