ジェファンとナヨンはどっちが歌うまい?

ジェファン
ジェファン

64(25%)
ナヨン
ナヨン

191(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェファン ナヨン 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/29 20:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/09/29 20:37:47 通報 非表示

ジェファンには敵わなくない?

比べる必要性がわからんわ


17: 17コメさん 「ナヨン」派 2020/07/21 21:35:22 通報 非表示

>>1
反対だよ


2: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/09/30 23:34:01 通報 非表示

圧倒的ジェファン。ジェファンに適うならドギョム、スングァン、solぐらいしかいねーよw


3: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/09/30 23:44:06 通報 非表示

onceさぁーw何でもTWICEに入れとけばいいわけじゃねーからwww


4: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/01 07:20:58 通報 非表示

>>3
それな~

絶対ジェファン

そもそも、ジェファンの歌声きいたことあんのー?

ONCE


5: 5コメさん 「ナヨン」派 2019/10/12 22:27:23 通報 非表示

残念ながらナヨンはF5のファの音まで出せてファルセットはG5まで出せる逸材

女性の平均音域を遥かに超えてるからこのゲイバーの店員みたいな男は相手にもしないと思う


6: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/12 22:30:49 通報 非表示

>>5
お前、ジェファンのこと全然知らんな笑

音域の広さじゃなくて、上手さなんだよ笑

それに、ジェファンはバカすぎてゲイバーの店長なんてつとまらんわい笑

ナヨンって音はずしまくりやん笑


7: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/12 22:42:47 通報 非表示

>>5
ジェファンこの前ピアノひきながら即興で歌ってたけどナヨンはできんの?笑

弾き語りができるのもピアノひきながら歌歌えるのも、センスがあるからなんだよ

101人の中の歌唱力no1の人とナヨン戦わせていいのか?笑

歌下手と言われてるナヨンと戦わせていいのか?笑


8: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 07:30:09 通報 非表示

>>7
ナヨンは音程よく外す常習犯wwww

ジェファンの歌声はマジで生で聴いたらペンになるよw

生で聴かなくても歌うまいってのは丸わかりだけどねww

ナヨンとは比べ物にもならないよねwww


9: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 07:33:11 通報 非表示

>>8
それにtwiceのライブ、ペンだった時に行ったけどクッソしょぼかったwwwBTSとかブルピンみたいに迫力0だしww

ナヨンは音程めっちゃ外すしwジヒョは高音でないしww

ダヒョンは豆腐だし、モモは音痴だし、サナはぶりっ子だし、ジョンヨンとミナとツウィはイキってるしめっちゃきもかったwwww


10: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 07:33:41 通報 非表示

>>9
BTSとブルピン迫力めっちゃ凄いのにw


11: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 08:01:44 通報 非表示

>>10
それ笑

ウマチュンとかミューバン見てても分かる笑
TWICEは歌もダンスも下手だから演出でどうにかしてるだけ笑


12: 2コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 08:04:41 通報 非表示

>>11
それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww演出の人可哀相w


13: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 08:17:04 通報 非表示

>>12
ウマチュンとかミューバン見てても分かる笑

TWICEは歌もダンスも下手だから演出でどうにかしてるだけ笑


14: 1コメさん 「ジェファン」派 2019/10/13 08:20:16 通報 非表示

>>12
同業者が選ぶ歌うまいK-POPアイドルは?ってやつ

5,ユジュ、キヒョン

4,IU,テヨン

3,ジェファン

2,ドギョム

1,ウングァン

これ見たら分かるだろ?笑歌下手過ぎて一人もTWICEのメンバーが入ってない笑

同業者からみても下手なんだよ笑


15: 15コメさん 「ジェファン」派 2020/03/26 10:34:38 通報 非表示

どっちが上手いかを言うのはいいと思うけど、ナヨンとかTWICEを貶すのは違うと思うよん


16: 16コメさん 「ナヨン」派2020/07/21 21:01:36 通報 非表示

対象がおかしいだろ


19: 19コメさん 2021/12/13 17:57:48 通報 非表示

どっち上手い((


21: 21コメさん 「ナヨン」派 2022/03/21 13:36:31 通報 非表示

ナヨン様です。


23: 23コメさん 「ナヨン」派2023/03/18 11:02:55 通報 非表示

ナヨン上手いもんねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する