質問❕アンチコメ?送る人ってどうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問❕ コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 08:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Girls²関連のトピに必ず美咲が嫌いみたいなコメントをする人がいるんですけど、どうすればいいと思いますか?

とりあえず今はコメント送れる人をIDある人のみにしているんですけど


>>1
その人いるよね!いつもみぃちゃんのことアンチしてるの!がるがるのトピ全部にコメントしてるよね


7: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/24 10:44:20 通報 非表示

>>1
Girls²とLucky²の投票トピになったら「Girls2は嫌だlucky2がいいプー」って言う人だよね


>>7
そうそう、めっちゃ嫌な人


3: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:12:24 通報 非表示

無視だろ


笑いながら『アッソ』って言いながら非表示なのだ☆


6: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/24 10:18:13 通報 非表示

あ〜!IDなしの投票トピで最初にやられたよっ私は。それから、その人は必ず美咲のことを嫌ってるコメしてるから分かるんだよね。放って置いてるよ アンチコメされた時ね。


10: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/10/29 18:03:19 通報 非表示

>>6
ひでえな(`・ω・´)

我はファンやけど見てたから


12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/05 17:42:36 通報 非表示

言われたことすべてをそっくりそのまま言い返す


13: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/10 17:04:56 通報 非表示

私は〜、なんか質問してみて、ミサキ○ねとか言ってる奴には、美咲髪切らなかったらそんなこと言わないの?って聞いて、案外正直に答えてくれるから、そこからどんどん聞いていって、最終的なんとかする(((まだ最終的なにするか決まってない

それか、無視


画像・吹き出し
タグ: 質問❕ コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆