『嫌われ者が恋をした』を見てくれる人達にお知らせがあります

6 2023/08/18 17:50

実は、タイトルを変えることにしました!!

新題名は『いじめと恋の始まり』です!

そして、からぴちメンバー以外の登場人物は、名前のところを漢字にします!

さきちゃんは『咲希』

こゆきちゃんは『小雪』

もあちゃんは『藻愛』

ゆうくんは『侑』です!

引き続きよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人達 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 17:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました!


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/20 10:22:47 通報 非表示

>>1
夢雲⭐︎るりさんに問題です!!トピ画の人は誰でしょう!


>>2
のあさん!


4: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/20 22:29:01 通報 非表示

>>3
正解です!


>>4
やったー!よかったε-(´∀`*)ホッ


>>5
これから「るりちゃん」って呼んでいいですか?


>>6
はい!いいですよ!

私は、「らぶちゃん」って呼んでいいですかね?


>>7
いいですよ!!


>>8
よろしくおねがいします!らぶちゃん!


>>9
よろしくね!るりちゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する