第三話叶わぬ恋をしてしまいました

3 2021/10/26 23:31

美玲  翔太くん絶対有紗のこと好きだよ

有紗  私は好きじゃないもんだって普通に幼馴染だし

翔太と有紗は幼馴染なのだ

下校

裕貴  有紗〜今日一緒に帰らないか?

有紗  あっうん

一緒に信号を渡っていると突然車がありさの方へ突っ込んだ

そのまま有紗はひかれてしまった。

裕貴  あっ有紗大丈夫か…守ってあげられなくてごめんな

裕貴は泣きながら救急車を呼んだ

有紗は運ばれた

医者   有紗さんの意識はもう戻れれないかもしれません

裕貴   分かりました。

1ヶ月後

目を覚ましたら誰かにキスをされていた

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キスをしているのは裕貴か、翔太か

感想教えてくだちい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 23:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急展開、、、!!

いや気になる。。どっちなんだろおおおお


2: 「流優」 @ruutyann 2021/10/27 23:13:45 通報 非表示

間違えました4話でした


画像・吹き出し
タグ: 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する