【小説】嫌われ者が恋をした 第7話「ホラーな学校」

5 2023/07/30 09:34

先生「では、授業を始めます」

みんな「はい!」

カチッ

のあ「え……何?停電!?」

るな「怖い……」

カチッ

じゃぱぱ「よかった……」

もふ「え……」

どぬく「もふくん?どうしたの……?」

もふ「先生が……いない……」

さき「えっ!?」

カチッ

えと「しつこい」

カチッ

クラスメイト「え!?ますみがいない……」

えと「(ますみくん初登場で草w)」

クラスメイト「え!?かんたろうもいない……」

そして次々とクラスメイトがいなくなって…

残り13人になった

カチッ

のあ「今度は誰?」

るな「え……(変態に言われたくないんだけど…)」

カチッ

うり「え……」

たっつん「どないしたん?」

うり「シヴァさんがいない……」

えと「え!?シヴァさん……!?」

カチッ

なおきり「怖いって…」

ゆあん「どうなってるの……」

カチッ

るな「嘘でしょ……」

ヒロ「どうしたの?」

るな「じゃぱぱさんが……」

たっつん「え……じゃぱぱ!?」

カチッ

のあ「(何この学校…いつもと違う……普通の学校の方が好きなんだけど……)」

カチッ

どぬく「た…たっつんさんが……」

さき「え……嘘…でしょ……」

カチッ

ゆあん「え…今度は誰……?」

カチッ

のあ「え?どぬくさん!?」

もふ「え……………」

カチッ

さき「怖すぎるんだけど……家に帰りたい……」

カチッ

ゆあん「うりが……消えた………」

えと「うり……」

カチッ

もふ「なにこの学校……」

カチッ

のあ「え?誰??」

るな「なおきりさんが……」

のあ「なおきりさん!?」

カチッ

ゆあん「またかよ……」

カチッ

ヒロ「えとさんが……」

のあ「もふくんも………」

カチッ

るな「また……!?」

カチッ

のあ「え……さきさん!?」

ヒロ「のこり何人?」

ゆあるな「4人だよ!」

のあ「そうなんだ……」

ゆあん「そうなんだじゃねぇよクソ野郎💢」

のあ「うわっ」

カチッ

るな「ちょっt……」

カチッ

ヒロ「ゆあんくんが……」

のあ「るなさんも…………何で……?」

ヒロ「残り2人になってしまった……」

のあ「え……」

カチッ

のあ「!?」

カチッ

のあ「ヒロ……さん?嘘でしょ」

カチッ

のあ「え……きゃーーーーー」

のあ「ん……ん〜」

のあ「(何だ…夢か………)」

のあ「(それにしても長かったな……)」

のあ「え!?7時18分!?やばいやばい……」

そのホラーな学校は夢だった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 7話 ホラー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 09:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 不明R @huemi0224 2023/07/30 10:11:29 通報 非表示

僕も小説家になるか・・・


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/16 14:29:54 通報 非表示

>>1
不明rさんも小説書くんですね!


4: 不明R @huemi0224 2023/08/16 15:25:49 通報 非表示

>>2
いや分からん・・・


5: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 17:18:10 通報 非表示

>>3
でも夢だったから怖くなかった


>>5
安心ε-(´∀`*)ホッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する