小説を書きたい※もう決まった

4 2022/10/30 12:12更新

おっす!おらイキリ底辺よっしん!

もう書くもの決まったんで候補は全消ししまっす!

おっす!おら


イキリ底辺よっしん!

ドラゴンボールとホロライブとボカロが好きです。

裏垢は3つ持っていて


男の裏垢と女の裏垢と性別不明の裏垢でっす!

よっしんは


受験生になったら低浮上になるかもね!

どこに行くかも決まってないしね。

おわれ


終わりの会ってありましたよね。

あれ中学校になったらなんて呼んでました?

帰りの会?

帰りのST?

終礼?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 12:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、全部見たい、、(


>>1
ひ,ひとつだけ選ぶとしたら…ッ


>>3
俺のトッモが気になりすぎるんでそれで(


>>6
わかた!!!

な,なんでトッモが気になったんすか…!


>>7
なんか面白そうだなと(小並感


>>8
嬉しい!!!!!


>>2
ですよねぇ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する