落書きなんだァ↑ part2 ヒナイチ

13 2022/03/30 09:07

落書きです。はい。(似てない)

最近すっっっっっっっごく吸死にハマってます。やばい!面白い!

同士いませんか?いたら跳ねます。

てか吸死の登場する女の子って皆イケメンじゃん…(服装は作画コストヤバすぎて消失しました)

アナログしか勝たん♡(((マジでアナログが描きやすい……(ただし画質が悪い)許してェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(

高画質↓

https://firealpaca.com/get/7RrbOKdT

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 09:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: //葉月// @mico_19 2022/03/30 09:10:17 通報 非表示

ふぉおおおおおおお


3: //葉月// @mico_19 2022/03/30 09:24:04 通報 非表示

>>2
うっまって思ってねwww

今日楽しみだねハニー♡


>>3
ありがとう♡せやなww昨日ぶりだね♡(((


5: //葉月// @mico_19 2022/03/30 09:39:29 通報 非表示

>>4
昨日ぶりのすけ6の嫁♡((


相変わらずうめぇなぁ( ˙༥˙ )


>>6
ぐわわわわわわわわわ!

ありがとう😭😭


7: 虹村。 @yyybi_mu 2022/03/30 15:16:43 通報 非表示

ヒナイチちゃアアアアアアアアアん!!!!(五月蝿くてすんません、)


>>7
wwww初描きなんですがどうしても描きたくて!!ヒナイチちゃんイケメンすぎませんか???


10: 虹村。 @yyybi_mu 2022/03/31 15:43:06 通報 非表示

>>9
卯月さん上手すぎです、、、!

ヒナのイケメンと可愛いのギャップが好きです〜😆😆


>>10
ぐわわ(ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!!

本当ヒナイチちゃんいいですよね☆☆((


落書きには見えないうまさ…¡,笑


>>12
ぐわわぁぁぁぁぁぁ!!!

嬉しい言葉ありがとうございます!

落書きです。似てないので...(震え声)


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する