候補なんです(((は
名前変えられるようになったらって新しい名前(ちないちごの本垢になるで)考えてみたの!(
どれがいいかな(((自分で選べや
1. · ゚ଘ 羽花いちご ໒꒱· ゚ 現在5票
2.羽花いちご@非常食 現在0票
3 .ʚ羽花いちごɞ 現在1票
4. ଘいちごてゃんଓ 現在0票
1番票が多かったものを名前にする余!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
