いれいすの-hotoke-くんとないこくんを描いた( ˙-˙ )

10 2022/05/27 10:53

 暇だったからいれいすのないむ描いた!

なんでないむなの?て思うだろうけどそれは僕がほとけさまっ!で推しがないこくんだったからなのさっ☆

よかったらいいねとか…押してくれると…((

お願いしますね☆(●´ω`●)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす -hotoke-く.. -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 10:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜〜〜〜!!!!!ないむ尊い、、!


ありがとぉぉぉぉ


めちゃくちゃかわいいー!✨


りがとおおおw


>>8
途切れたw


>>13
とぎれちゃった☆w


やっぱりぽたむの絵柄すきぃいいいい((


ありがとぉぉぉぉ


ましゅの絵柄もすき!めちゃすき!!!


>>11
ぽたむ!!おひさぁあああああ!!


おひさぁぁぁぁぁぁ!!


>>16
それなw

ぴくせんれっつらごーする??


なんか知らんけどスマホとぎれるから行けん(???

多分充電したらなおーるw


>>18
まじかww

どゆことだぁ((ぱっら(?))


勝手に抜けたり

急に電源落ちたりして怖いんやよぉぉ((


>>20
あ,俺も最近充電あるのに急に再起動しはじめる((

むっちゃすまほにキレるわ()


>>21
えぇwそおなん?w


>>24
そそ,

最近の俺のスマホちゃんばぐるからさww


>>25
充電したらなおったw

ましゅのとこもそーなんじゃない?w


>>28
までぃかw

俺もやってみーかぁああw


>>29
やってみてねぇぇぇぇぇ(?


>>30
充電器どっかいったぁあああ(´;ω;`)


>>31
だいじょぬかぁぁぁ

充電器とかイヤホンって気づいたらなくなってるよね(?)


>>32
そそwイヤホン片方どっかいくww

靴下の片方とか((

ってとーとやってるけど明日中間テストの人←


>>33
中間テストがんばぁぁ!

ふぁいとっふぁいとっ

靴下の片方w

漫画みたいやなw(?


>>34
中間テスト一日目終わりぃい~!!w

かわいいww

そやねw(?


36: ぽたむ。 @Potamu2022/05/31 12:51:12 通報 非表示

>>35
中間テストお疲れ様ぁぁ

かあいいか?w


>>36
かわいいよぉお^^


>>37
よかったお(*´꒳`*)


>>38
かわいいいいいいい


>>39
ましゅの方がかあいいからぁぁぁぁぁ


>>40
うくあぁああああ(((((??

ぽたむもかわいいからぁあああ


>>41
ましゅの方がかあいいかんな()


かわいいのだっ!


ありがとぉぉぉぉぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する