うえdじmでお

7 2022/03/02 15:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひゃく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 15:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あっりゃとー^^

嬉しい!


2: 柚_ @johwa____ 2022/03/02 16:50:24 通報 非表示

@nairumoka

おめでとう🎊((

ブックランド


>>2
www

ブックランド本買ったよ(


おめおめぇ〜

これからもよろぴくです〜🎉


>>5
ありがと〜〜!!

よろしくね!


>>7
よろしくにゃん(?)


>>8
にゃん縛り?

頑張ってw


>>9
いや、違うwww


>>10
なんだよ〜!

いきなりだけどプロセカの推しだれ?描くからさ☆


>>11
推し?瑞稀クンに決まってるでしょ☆(同担拒否民


>>12
瑞希ちゃんね!了解!わいの推しはみてからのお楽しみってことで(4人いるw)


>>13
wwww了解~~~~


>>13
(あれ、瑞稀クンのこと瑞稀ちゃんというのね、、、謎)


>>15
え…?

女の子じゃないのっ…?!

ピンク髪の子だと思っている


>>16
えーっと…正しくは性別不明…(公式から)


>>17
まじかよっ!

にーごの子だよね、


画像・吹き出し
タグ: ひゃく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する