【小説】楽しい学校生活 第5話

3 2022/12/27 16:42

※これは、5話です。

今回のトピ画は、野村 いふの見た目です!

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

ほ「初理ちゃんはいいって言ってるしやろうよ!!」

初「じゃあ、いいよ。」

な「第1回戦目は、、、初理ちゃんvsまろ!!」

と、こんな感じでたくさんゲームで遊び、もう帰る時間になっていった。

う「もう帰る時間だよ!!」

り「ほんとだ!帰ろ!」

初「帰ろ!帰ろ!」

悠「じゃっ!ないこばいばい〜!」

う「ばいばい〜!!」

な「ばいばい〜!」

い「初理もこっちなんてびっくりしたよ〜」

り「みんなこっちに集まってるね〜」

ほ「あっ!僕んちここだから。ばいばい〜!!」

う「ばいばい!!」

う「いむくんちってないちゃんの家に近いね!」

初「結構近いんだよね」

悠「初理の家って学校から遠いの?」

う「うん。遠いほうだと思うよ。」

り「アニキんちも遠いよ〜!」

い「俺こっち〜」

初「ばいばいまろ〜」

り「俺んちとまろの家めっちゃ近いよ!!」

り「俺こっちだよ〜ばいばい〜」

う「うん!ばいばい〜!!」

悠「初兎んちと俺んち結構近いんだよね。」

初「うん!初理ちゃんちも近くがいいね」

う「うん!そうだね!!」

悠「あっ!俺らこっち!」

う「えっ!私もこっち!!」

初「僕ここの家だよ!!」

う「えっ!私一軒先の家だよ!!」

悠「俺んち初理んちの二件先の家だぜ!!」

う「めっちゃ近いじゃん!!!」

初兎、悠佑、初理「やった〜!!」

(主「珱の家は、りうらといふの家の近くだよ!!」)

〜5話終わり〜

是非感想をコメントに書いていってください!!

つづく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/27 16:42:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしていってください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する