【小説】恋が爆発したら 第1話

1 2022/12/24 19:07

🐾…カナ ✨…ヒイロ 🎶…アリサ(他は脇役)

______________________________________

🐾「あー、今日も素敵!!(小声)」

『シッとした顔つき、長いまつげ、光り輝く,くちびる、あー好き!!』

✨「カナ,なんで一週間休んでたんだよ」

ヒイロ君のせい,すると可愛いカードを渡され

✨「あ、クリスマスパーティー明日俺んちでやるから来い」

脇役「おーいヒイロ,アリサが来いって」

✨「…バイバイ,カナ」向こうにヒイロ君は行ってアリサちゃんをなでてた

アリサちゃんこ○してあげようかな

______クリスマスパーティー_______

カンパイ!!!そういう声がほかのとこから聞こえる

🐾「ヒイロくん,コッチに来て」

連れて行ったのは,つぶれたこうじょう

✨「何ここ、怖すぎ」

🐾「ヒイロ君,クッキー焼いてきたから,あーん」

✨「今じゃなきゃダメ?」

🐾「ダメ!!」私は即答する

✨「あーん」あぁ尊い,

バタンっ!!ヒイロくんは倒れた

「ちょっと、静かにしててね.」

                     2話へ続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/24 19:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああああああ(?)


すごい!

私語彙力ないから絶対作れない!


画像・吹き出し
タグ: 小説 爆発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する