【小説】〜どうしてこうなったの?〜9話

6 2022/01/09 17:36

前回のあ・ら・す・じ

喧嘩しました☆

「ちょっとまって」りん

私は逃げ続ける。だって壁ドンしてたんだよ!?りんは私が和平の事好きだってわかってるのに!ひどいよ...(´;ω;`)

ガシッ!

「やっと追いついた ハァハァ」りん

はやっ(゜o゜;

「は、はなしてよ!(# ゚Д゚)」由美

「やだ」りん

「なんで!?」由美

「壁ドンは」りん

ズキッ

「わざとじゃないy」りん

「言い訳はいい!(#・∀・)」由美

「由美...(´;ω;`)」りん

「泣いたって無駄だよ...(`;ω;´)」由美

「ごめん...(´;ω;`)ウッ…ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」りん

「りん...」由美

「。゚(゚´Д`゚)゚。」りん

「もういいよ...」由美

「え?(´;ω;`)」りん

「わざとじゃないんでしょ...」由美

「うん..」りん

「ちがうよ」りん

「私こそ、ごめんね。」由美

「うん。うちこそごめん」りん

ぎゅ

「え?」由美

「大好きだよ!」りん

「私も大好き」由美

よかった。仲直りした...

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/09 17:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃太郎 @j40221095 2022/01/09 17:45:22 通報 非表示

仲直りした(ノД`)・゜・。よかった・・・


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する