【小説】嫌われ者が恋をした 第10話「ゆあんvsたっつん」

7 2023/08/03 11:17

前回の続きです!

えと「おはよう!」

たつゆあ「おはよう!!」

のあ「おはようございます!」

こゆき「のあちゃんおはよう!」

うり「キモすぎわろたwww」

シヴァ「うっざーww」

ヒロ「(またいじめが始まった……)」

のあ「(何でいつもいじめられるの………?)」

えと「たっつんさん!ゆあんくん!!」

たっつん「ん?何や??」

えと「今日も告白してくれる?」

ゆあん「いいけど放課後だよ!!」

えと「うん!!」

休み時間

えと「るなさん!さきちゃん!!一緒に遊ばない?」

るな「いいですよ!!」

さき「(私、久しぶりに出たwww)」

えと「(放課後どうなるんだろ……)」

放課後

えと「じゃ、告白して!」

たつゆあ「ずっと前から好きでした!付き合ってください!」

えと「えぇっと………」

えと「(なんで涙が出てるのかな?)」

えと「ゆ……ゆあんくん」

ゆあん「!?」

えと「よ……よろしくお願いします」

ゆあん「よっしゃーー!!!」

たっつん「・・・・・・・・・」

ゆあん「改めてよろしくね!」

えと「うん………」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これでゆあえとカップルが誕生しました!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 10話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 11:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあえとって…いいよね


ゆあえとだぁ~!!!


4: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/03 18:08:11 通報 非表示

>>2
ゆあえといいですよね!


3: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/03 17:42:25 通報 非表示

これで10話達成!!


ゆあえと最高です!


>>6
でも夢雲⭐︎るりさんってなおゆあが好きじゃなかったっけ?


>>7
1番の推しカプはなおゆあですけど...!

ゆあえとは2番目に好きなんです!


>>8
そうなんですね!!私は3番目に好きです!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する