3話叶わぬ恋をしてしまいました

6 2021/10/26 17:17

有紗  あああああごめんなさい

裕貴  おっお先生バカだよなこんな高いところにおいて

裕貴は数学のノートを取ってくれた

有紗  ありがとうございます

裕貴は教室に戻った

授業が終わった

美玲  なんかあった?

有紗  い、いやなんにもない

翔太  有紗〜数学の教科書とノート貸してくれない?

有紗  違うクラスなんだからまあ良いよ

有紗は翔太にノートと教科書を渡した

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 17:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きが気になりすぎて震える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>2

裕貴くんイケメンすぎん?


4: 「流優」 @ruutyann 2021/10/26 17:27:29 通報 非表示

>>3
それな


>>4
推せるわぁ。。//


9: 「流優」 @ruutyann 2021/10/26 17:33:58 通報 非表示

>>8
一話と2話見た?


>>9
みたよおおおおおおお


>>1
それなです


>>10
ですよね〜

というより、はじめまです


>>12
はじめまして〜笑


5: 「流優」 @ruutyann 2021/10/26 17:28:05 通報 非表示

まあ翔太がライバルってこと


画像・吹き出し
タグ: 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する