騎士様の兄弟パロ小説 第3話「実は仲がいいお2人さんの登校」

5 2022/08/10 23:58

主「今回は短いかもです…ユルチテ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ー神視点ー

[外]

ゆ「ッァァァァァァァァア」

ば「大丈夫かよww」

ゆ「ゆきむらはただダルいだけですよー…」

ば「てか、ゆき兄って成績ってどうなの?」

ゆ「え?あー…まぁいい方」

ば「マジかよ……」

ゆ「は?なんだよその意外だわー…みたいな言い方」

ば「いや意外だろww」

ゆ「たまご顔面にぶん投げんぞ(((」

ば「ちょっと待って今日ゆき兄機嫌悪くない?!」

ゆ「そりゃ何日間連続か忘れたけど、何日間か連続でカレー食うのはあきるし、どっかの誰かさんのせいでこういう感じに学校にいくからだよ"!!」

ば「(どっかのだれかさんって俺じゃんかー…w)」

ば「あーはいはいごめんってww」

ゆ「あ"あ"あ"ダリィ………」

て「プイーーーーーーン☆」

ま「まってよてるちゃぁ〜ん!!」

て「ハッハハッ⤴︎☆」

ゆ「あ、てるまひじゃん」

ば「可愛いなぁ〜♡」

ゆ「お前本当にてるとのこと好きだよな………」

ば「そりゃぁ〜ね〜」

ば「あ、もう学校着くよ!!」

ゆ「ハーーーーーーーやっとかよ…早く教室行って寝よ((」

ば「それ学校行く意味なくない?!」

ゆ「まぁ別に教科書バパパッて見れば覚えられるし。じゃあ下校時になったら校門でな」

ば「えぇ…まぁわかった!じゃあまた下校時にー________」

[次回に続く]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆ「おい今日短すぎだろ」

ば「てか、そましゆ登場してなくね?!」

そ「だからここで登場そうまです☆(ゑ)」

し「オハザースしゆんです☆(ゑ)」

そ「あと、俺は少しの間登場しないからここらへんで登場します!!」

主「そしたら主の出番が…((」

し「お前は出なくていいから引っ込んでろ」

そ「まぁ次はてるまひしゆの登場です!!」

し「うぇーい!!俺の番きた!!」

て「てさんもいるよ!!」

ま「ぼくも〜!!」

そ「まぁそう言う感じで次回も見てください!!じゃあせーのっ!!」

騎士A「バイナイト〜!!」

主「バイカッ」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A兄弟パロ小説 3話 2人さん 登校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 23:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回短くてすいません…

でも、これからも見ていただけたら嬉しいです


いつも見てます!相変わらず神ですね!!


>>2
本当ですか?!「神」がつくほど言われるなんて………嬉しすぎて泣きます((

あと、いつも見ていただきありがとうございます!!


おもしろい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する