🎲の💎✕😺はめっちゃ仲がいい!?18禁注意

3 2023/05/03 21:32

https://prologue-nola.com/novels/uUsxNrT3E3OinrcKB7LB

リア友アカウント知ってるんだけどもういいや!バレてまえ!

もう一回います!18禁注意です!!

https://prologue-nola.com/novels/zXVzh8nIIJTHbcFj67r1

↑一話

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 青組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 21:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/03 22:36:48 通報 非表示

青組尊い!清楚!


>>1
清楚なの書いたもんww


3: のちゃ @nocha2023/05/04 07:20:36 通報 非表示

>>2
(笑)清楚!


5: のちゃ @nocha2023/05/04 08:02:23 通報 非表示

>>4
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


>>5
昨日さ友達とボイチャして楽しかった♪


7: のちゃ @nocha2023/05/04 08:11:47 通報 非表示

>>6
良かったね!


あの…こういうのって検索避けしたほうがいいのでは…


>>9
なんですかそれ?,,,,,


>>12
「いれいす」だったら「iris」や「irxs」にしたり、「青組」だったら「💎×💙」や「ほ×い」、「🦊×🐱」にしたりなど、なるべく人の目にうつらないようにすることです。こういう小説は二次創作、言わば「nmmn」に当たります。投票トークはそこら辺結構うるさいので早いとこ対処した方が良いかと思われます。さらに言ってしまえば本人様からの閲覧を防ぐため限トピでやった方がさらにいいと思います。


>>14
OKです!


11: ゆの。 @yuuuno 2023/05/08 19:30:43 通報 非表示

フォーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼(落ち着けカス)

青組神すぎますね、もう神超えて仏か‼‼‼‼‼‼‼(仏だといむくんになっちゃうやん)

最近いれいす見始めたんですけど、にわかでもこの小説好きすぎます…!続き待ってます!腐女子変態が失礼いたしました!


>>11
ありがとうございます!!!!

にわかですか!?動画見まくって推してください!!!おすすめします!!!!!

続きはそのうち書きます!!!!!


画像・吹き出し
タグ: いす 青組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する